リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

撮影

新大阪にて
・・・・・・・・・・

昨日は、新大阪にて撮影のお仕事177.png
そちらに入らせて頂いたのは2回目!
素敵な方にまた出会えると思うと嬉しくって〜^^

パーソナルアシスタントで全国を飛び回っている
Yukoさん113.png

クライアントさまを第一に考えるその仕事ぶりは
本当にすごいです!

Yukoさんを秘書にもつクライアントさまって
お仕事の質が変わるだろうなあと感じます。


それぞれの持つ人の力って
素晴らしいですよね〜。

d0185736_15082814.jpg

パーソナルアシスタントを目指す女性もたくさんいらっしゃると伺います。

Yukoさん

彼女を目指し学びたいと門を叩き
巣立っていく。

撮影を通し、彼女たちの羽ばたいていく姿を肌で感じさせていただけましたことに感謝です!

みんな、頑張って!!!


そう心でつぶやきながら何度もシャッターを押しました。




今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜























by jazri-ru | 2017-05-28 15:22 | リルルズ・フォト | Comments(0)
line

riruru*s                  ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite