人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

湾岸線を走って♪

素敵な時間177.png
・・・・・・・・・・・・・・

とある日
湾岸線を走って撮影のお仕事へ110.png
初めてお会いする素敵な女性177.png
メッセージでやり取りをしながら、
FBで記事を拝見しながら、
きっと合うだろうなあ♪といい予感162.pngでワクワク♪

Kanaさん♪


HPをお作りになるので、そのお写真たちや
プロフィール撮影
ご本を出されるようでその中に使う写真たち
など162.png

とっても楽しく撮影することができましたよ〜113.png

お家に入った途端、
アロマのいい香りに包まれ
そして
冷たいハーブティー177.png
素敵なおもてなしとともに
Kanaさんの優しいお人柄に
心がスーッと和みました。

お話もいっぱいしてね。
お好みを探りながらスタイリングをし
沢山撮影をさせていただきました(*^^*)

湾岸線を走って♪_d0185736_00075315.jpg


HP
ご本
出来上がりがとっても楽しみです113.png


Kanaさん♪
また会えますように110.png

大好きな方がまた一人増えました162.png





今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜













by jazri-ru | 2017-06-15 00:12 | リルルズ・フォト | Trackback | Comments(2)
Commented by lovelypoodle at 2017-06-15 08:32
花束を持つ女性って、ほんとに美しいなぁ〜
といつも思います。
そんな素敵な女性達に出会えて、美しさが伝染して来ますね〜
Commented by jazri-ru at 2017-06-16 01:26
ロン母さん
こんばんは。
お花ってしかもそれが沢山になり花束となると一層美しく見えますよね〜。
ロン母さんの仰る通りだわ!
私もそう思います^ ^
いいことの伝染ってどんどん広がるといいなぁと思います〜(o^^o)
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite