リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

なごみのキッズ♪

演劇スクール
・・・・・・・・・・・

という
関西の劇団で活躍する演出家や俳優が集い
多世代の方に演劇の世界を楽しんでいただこうと
結成した演劇団体さん
体が不自由で劇場へ足を運べない方や
劇場へ足を運ぶ機会のない子供たちに
芸術を生で感じてもらいたい
そんな思いから
介護施設や保育所など
様々な場所で
演劇公演をされています。

そんな素晴らしい団体から
ご依頼をいただき
という
『和の木』さんがされている
子供演劇スクールの撮影に行ってきました177.png

こちらは
小・中学生を対象として。

d0185736_20371217.jpg

みんな、学校の帰りにやってきます。
ランドセルや水筒が
部屋の端にズラ〜っと113.png
ここには見えていませんね^^:

音楽が流れ
体を生き生きと動かせます102.png

d0185736_20372938.jpg

一つの課題をみんなで考えながら作っていきますよ。


d0185736_20372336.jpg

ここには写っていないけれど
その表情は
とても真剣177.png


時に目をつぶって考える姿も(*^^*)


d0185736_20373133.jpg


まだ文字もスラスラと読めない子も
とても一生懸命一文字ずつ読み込んでいる姿は
胸が熱くなりました162.png


d0185736_20371813.jpg

レッスンの後は
ママめがけてまっしぐらです113.png



d0185736_20372685.jpg


明日は
前期の舞台発表会!
撮影に入ります^^

キラッキラの瞳、
一生懸命、取り組む子供たち
子供達の成長がとっても楽しみです162.png





今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜










by jazri-ru | 2017-07-25 21:27 | リルルズ・フォト | Comments(4)
Commented by umisanjin at 2017-07-25 23:58
こんばんは。 皆、活き活きとしてますね。(^O^)/
顔も真剣そのもの! 眼も輝いてますね~
Commented by pothoslime at 2017-07-26 20:12
こんばんわ~♪
素敵な活動ですねw
子どもたちの生き生きした様子、とっても伝わってきます。
この蒸し暑い中、リルルズさんもほんと元気でご活躍。
さすがですね~
↓の楽しい日々、の1枚目…
この質感&白と赤の取り合わせが素晴らしいです(^-^)~♪
Commented by jazri-ru at 2017-07-28 00:26
umisanjinさま
こんばんは。
子供達の目って、心が透けて見えることってありますよね。
心がぐっと動いた時は、目も輝いて大人も吸い込まれますよね〜^^
Commented by jazri-ru at 2017-07-28 00:39
ポトスさま。
こんばんは。
伝わっただなんてとっても嬉しいです^^
本当に湿度が高くてなかなかヘビーですよね〜><
梅雨を引きずっているんじゃないかと思うくらいです。
下の写真も嬉しいです!
赤ちゃんとその場の空気がその色を出してくれたような気がしました^^
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite