リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

ケーキ教室でスマホフォトレッスン

素敵なサロンで
・・・・・・・・・・・・

先日、こちらの素敵なサロンで
スマートフォンでのフォトレッスンを開催させていただきました113.png
それは
大好きなケーキ教室のY先生のサロン〜〜162.png

3回で完結のスマートフォンでのフォトレッスン
第2回目

構図はなかなか難しいですよね〜><
また次回、復習いたしますね。

いつもお忙しい中
Y先生は美味しいケーキをご準備くださり
レッスンが終わるとランチとともに皆様に振舞ってくださるのです113.png
iPhone6で。

d0185736_21510443.jpg

とっても美味しいキッシュ〜〜111.png
皆さんで並べていただく前に楽しく撮影タイム〜〜177.png


d0185736_21510759.jpg

このケーキは今まで食べたことがない美味しさ!!!
習いに行きた〜い162.png
Y先生のケーキは最高に美味しいのです113.png
我が家のみんなは
Y先生のケーキがおうちにあるとご機嫌になるのです〜111.png


d0185736_21512782.jpg

Y先生、いらして下さった皆さま
素敵な時間をありがとうございました。

次回もお世話になりますが
どうぞよろしくお願いいたします^^







今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜














by jazri-ru | 2017-07-30 22:34 | リルルズ・フォト | Comments(0)
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite