リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

またまた嬉しい

テザー撮影♪
・・・・・・・・・・

またまたご縁があって
Kanaさんからご連絡をいただきました。
お力になってあげたい!
そんな思いから
日程調整をするもなかなか難しく
急遽
撮影アイテムを送っていただいて自宅をスタジオ化しての撮影177.png

送って下さった箱の中には
撮影アイテムがきっちりと収まっていて
箱を開けた瞬間に
Kanaさんの思いがフワ〜っと伝わってきて
嬉しい空気110.png

リップやコロンなども被写体になるのですが
撮影が終わったら使ってくださいねと
私用にわざわざ作って下さったものだったのです162.png
とても優しいアロマの香り113.png
お心遣いがとっても嬉しい〜〜^^

d0185736_22380952.jpg


撮影はKeikoさんにお任せします!
ありがたいことに信頼をして下さり
感激です177.png

PCのモニターで確認をしながら
スタイリングはこれでいいか
光はこれでいいかなど
チェックをしながらのテザー撮影169.png
PCとカメラを連動させますよ^^


d0185736_22381970.jpg

スタイリングの好みなども考えながら。。。


d0185736_22375407.jpg

その方のことを思い撮影をするって
なんだか嬉しい110.png


d0185736_22375950.jpg

こんな感じでどうかしら〜なんて思わず一人で喋っていたり^^:


d0185736_22374787.jpg

そんな嬉しい気持ちが伝わればいいなあ〜。



d0185736_22374260.jpg


素敵なアロマの先生です(*^^*)


その方の優しい気持ちが写真にも現れますように♡







今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜














by jazri-ru | 2017-07-31 23:32 | リルルズ・フォト | Comments(0)
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite