リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

サロン撮影♪

大好きな先生を撮影♪
・・・・・・・・・・・・・

子供が小さい頃ずっと通わせていただいた
ケーキ教室

 Cake Cake ↓



甘いものはY先生のスイーツで育ったと言っても過言ではない
我が息子たち。
今でもその舌は忘れておらず
Y先生のケーキだというと
やったー!!!
と言って、即完売113.png

そんなY先生が
「プロフィール撮影をお願いしたいの」
とお声をかけて下さいました162.png

お知り合いのフォトグラファーをたくさんお持ちのY先生が
お声をかけてくださっただなんて光栄過ぎ177.png

撮影場所は、ご自宅のサロンにて☆

数ヶ月前にお話をいただき

どのような光で
どこから撮影すればいいだろうか
・・
先生のサロンを頭の中で描き
どのように写真でY先生の素敵なサロンを表現できるのか
・・
などと
構想を練って練っての当日177.png

とっても素敵な笑顔を見せてくださり
「かわいい〜〜〜113.png
と二人できゃっきゃ言いながら
とっても楽しく、そして真剣に
撮影をさせていただきました177.png
お写真はほんの一部ですが♡

お手元の写真〜♪

d0185736_16500109.jpg



ケーキを作る時にお使いになるお道具たちも撮影させていただけて
感激〜〜〜〜113.png113.png113.png


d0185736_16333589.jpg
この子たちに私もお世話になりました〜♡

d0185736_16500459.jpg
ずっと大事に使われてきたお道具たち162.png

d0185736_16500702.jpg


どれも可愛くって〜〜〜113.png

先生の愛しているお道具たちも
とっても嬉しそうに見えました〜〜162.png


Y先生のケーキは
甘過ぎず、こだわりのお材料を使ってのレシピです^^
でもちゃんと手に入るお材料ばかり♪

あまりにも美味しく重くないから
先日息子は
ホールを抱えて「全部いっていい?!」
と言い
ぺろっと平らげてしまいました162.png

そんな男子もハマるY先生のケーキ教室
毎月月替わりで季節に合わせた美味しいケーキを学べます。

ぜひ足を運んで見て下さいね〜♡
大好きな先生です113.png






今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜













by jazri-ru | 2017-10-01 17:01 | リルルズ・フォト | Comments(0)
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite