リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

雑誌♪

大好きな方が!
・・・・・・・・・・

先日撮影をさせて頂きました
ハーバルヘルスケアサロン『fleurフルール』
オーナーセラピスト石井 悠子さんが
昨日発売の雑誌『美ST』に掲載されました113.png
🎉
撮影させて頂いたお写真が雑誌に掲載!(o^^o))

『美ST』12月号
こちらの雑誌です177.png

d0185736_17104066.jpg
菅田将暉さんがド〜ンと113.png
インパクトのある表紙の雑誌に
心がときめきましたよ〜177.png


悠子さんの優しいお人柄があらわれているあたたかなサロンは
お玄関を開けた途端に穏やかな空気が体全体にふわっと



d0185736_17105867.jpg

💕
雑誌に載っているハーブはご自身が育てていらっしゃるもので、
撮影用に朝摘んでこられた可愛いコたち177.png

🌟
愛情いっぱいの新鮮なハーブを使ってのフットバスは
贅沢なひとときを味わえます162.png💖
施術も自家製ハーブと無農薬低温圧縮オイルを使用するなど
体のことを考えるからこそのこだわりがありますね。
そして、悠子さんの場を整える細やかな心配りがまた一層の癒しとなるのです。



d0185736_17105053.jpg




この度、撮影をさせて頂き悠子さんから学ぶことも沢山ありました。
「年齢を重ねるたびに美しく」
体も整えることが美しさの秘訣かもしれませんね177.png



d0185736_17105471.jpg


悠子さんのサロンは大阪の福島。
ぜひチェックしてみて下さいね。




雑誌掲載の記事はこちらです(*^^*)
d0185736_17234144.jpg





今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜









by jazri-ru | 2017-10-18 17:26 | リルルズ・フォト | Comments(2)
Commented by GreenKetty at 2017-10-19 00:30
又ですか!おめでとうございます(✻´ν`✻)
すごいですね〜!!!
とってもきれいに撮られてますね。いつも思うんですが、リルルズさんの写真って、明るくてあか抜けていますよね〜 いつかそのテクニック教えてください ^^
又、書店を覗きに行かなきゃ!
Commented by jazri-ru at 2017-10-19 08:08
GreenKettyさま
おはようございます。
続きましたね〜。
たまたまご縁を頂き嬉しかったです(o^^o)
垢抜けていますか⁈
そんなふうに言って頂いたのは初めて!
私はGreenKettyさんの優しい写真が大好きで、どうやったらこんなに素敵に撮れるんだろうと憧れているのですよ〜^ ^

line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite