人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

レッスン日和♪

スマートフォン・フォトレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スマートフォンでのフォトレッスンをさせて頂きました162.png

朝10時から16時45分まで!!

*ベーシックコース
*マクロコース
*ステップアップコース

と3講座開催でした177.png


ベーシックコースの皆様のお写真110.png
レッスン日和♪_d0185736_21342440.jpg

レッスン日和♪_d0185736_21341862.jpg

写真を撮ることってやっぱり楽しい〜〜♪
皆様真剣に、そして楽しく撮られていましたよ〜♡


そしてマクロコースの皆様のお写真110.png

レッスン日和♪_d0185736_21342810.jpg

マクロはびっくりするほど面白い写真を沢山撮ってくださいましたよ〜162.png162.png162.png

ステップアップコースは
写真を撮るのを忘れてしまいましたが><

実は、ベーシックを終えて午後から別のお教室に行く予定だった方が
マクロも受講したいとそのお教室をキャンセルしてお昼からのマクロに来てくださり
とっても面白いと
なんとその後のステップアップコースも受講!
朝10時から16時45分までみっちり受講して下さった方が113.png177.png177.png

お隣に住んでいるお嫁さんに自慢しちゃお〜〜162.png
っていうとっても可愛い女性でした(*^^*)


また春に開催予定です101.png

お越し下さいました皆様
ありがとうございました110.png177.png







今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜






by jazri-ru | 2017-10-31 22:43 | リルルズ・フォト | Trackback | Comments(0)
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite