リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

なごみのキッズ♪

ピーターパン
・・・・・・・・・・・・

子供演劇スクール
「なごみのキッズ」さんの公演が先日行われました177.png

「ピーターパン」

練習の時から何度か撮影に入らせていただき
子供たちの成長をファインダー越しに応援〜〜101.png



d0185736_00503070.jpg


リハーサルから音響さん諸々スタッフさん(先生たち)大忙し^^
とにかく先生たちが全部します!
なごみのキッズの先生たちはみんな舞台のプロ☆
よくわからない機材も
さ〜っとセットしていきます。
とにかく
かっこよすぎです173.png

d0185736_00504248.jpg


小道具も衣装も全部作ります。
その出来栄えは素晴らしい〜〜〜113.png
私も初めて見るプロのクオリティーは
本当に驚きました177.png

リハーサルでは
自分の動きだけでなく
お友達の動きもちゃんとこうして見ていますよ♪

楽しみながら、かつ真剣です177.png

d0185736_00505982.jpg


衣装に着替えたら
メイクはママに113.png


d0185736_00500480.jpg

このワクワクしている姿は
たまらなく可愛いですよね〜162.png
カラーパレットにトキメクのは
小さくてもやっぱり女の子♪


d0185736_00500079.jpg

女の子のママはすごい!
ヘアースタイル、そしてメイクだってできる。
17年男の子の母しかしてこなかったから
編み込みすらできなくなっている自分がいることに気づきましたよ〜><

女の子の母、憧れる〜〜〜♡





d0185736_00502214.jpg
子供たちの真剣な姿に
胸が熱くなった方もいらっしゃったと聞きました。

そういう私も涙が溢れてしまって
目の前がにじんで大変でした^^:


d0185736_00503815.jpg

フック船長とピーターパン!
大人だろうが子供だろうが
どちらも真剣だからこそ
舞台にグッと引き込まれるのですね177.png

d0185736_00502706.jpg


集まった観客の皆様は
200人を超えたそう!
すごい!!


d0185736_00501956.jpg

発声、セリフの言い方、体の動かし方、表情、目の動かし方、ダンス
それぞれが先生たちはプロでした。
その中でお芝居ができる、
これは子ども達にとって
素晴らしい学びとなるに違いありません!

そして
共に悩みぶつかり励まし合ってきた仲間がいること
その仲間たちと
たくさんのお客様がいらっしゃる中で
お芝居ができたこと
素晴らしい経験となったことでしょう。


そんな素晴らしいなごみのキッズの先生集団「和みの木」メンバー

d0185736_00501026.jpg


子供たちが大好きな先生たちです。

私も大好き177.png177.png177.png



撮影を通して
同じ時間を共有させていただけましたことに
心から感謝です113.png









今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜










by jazri-ru | 2017-11-06 01:45 | リルルズ・フォト | Comments(0)
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite