人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

本年もどうぞ宜しく♪

成人式前撮り
・・・・・・・・・・・

すっかりご無沙汰しております。
みなさまお元気でいらっしゃいますでしょうか。

本年も楽しんでまいりますよ〜162.png
どうぞ宜しくお願いいたします。


成人式
前撮りを京都の下鴨神社にて撮影をさせていただきました177.png
お父様、お母様、お嬢様と
ご家族の温かな雰囲気の中
とても楽しく撮影開始!
女の子ってこんなに可愛いんだと
胸がときめきましたよ〜113.png

本年もどうぞ宜しく♪_d0185736_22515598.jpg
赤い紅葉が一層華やかにしてくれます^^




本年もどうぞ宜しく♪_d0185736_22513941.jpg
水おみくじをお父様と買いに行かれ、
おみくじを楽しまれた後は
濡れているおみくじをくくりつけるのも難しい〜〜><
そんなご様子も可愛くてほっこりです(*^^*)




本年もどうぞ宜しく♪_d0185736_22514570.jpg
河合神社で手鏡の絵馬を☆


本年もどうぞ宜しく♪_d0185736_22514837.jpg

女の子ならではの景色にうっとりです162.png

本年もどうぞ宜しく♪_d0185736_22515167.jpg
このような写真も
ご家族の思い出にきっとなりますよね。


可愛らしい表情があったり
美しい表情があったりと
20歳ならでは113.png

本年もどうぞ宜しく♪_d0185736_22512885.jpg

お母様のお着物をお召しになられ、
ヘアーアクセサリーのお花は
お母様がお着物のお色に合わせて
お作りになったもの113.png
愛情たっぷりです♡

本年もどうぞ宜しく♪_d0185736_22513348.jpg

ご両親の愛情とともに
ここまで大きくなられたと思うと
想像しただけで
 胸が熱くなります。


本年もどうぞ宜しく♪_d0185736_22513656.jpg

お母様と20歳のお嬢様。
ここまでいろんなことがあったはず。

成人式の日、
お嬢様からお手紙をもらったそうです。
「嬉しくて涙が出ました。子育ても悪くないですね♡」
と嬉しいメッセージをいただきました162.png

お嬢様Nちゃんの
これからのご活躍を心より応援しています!

Nちゃん、これからの人生
たくさん楽しんでくださいね♡



ご家族の歴史の一ページに携わらせて頂けましたことに
心から感謝いたします。


Riruru*s Photo
RiruPhotography
Keiko



今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜












第2回プラチナブロガーコンテスト



by jazri-ru | 2018-01-09 23:48 | リルルズ・フォト | Trackback | Comments(6)
Commented by GreenKetty at 2018-01-10 08:24
あけましておめでとうございます。
可愛らしい成人式のお写真ですね〜さすがです!
娘の成人式はまだカメラを始めてなくて、写真館のみの写真でした。写してあげたかったなぁって思います。
あ〜あの成人式から何年たつのでしょう。いまだ二人とも嫁にいっておりません(。•́︿•̀。)
Commented by pothoslime at 2018-01-10 20:26
こんばんわ~♪
可愛いお嬢さん~ やっぱ成人式って女の子が似合いますねw
ほんとこれは素敵な記念になりますね~
お正月からご活躍、リルルズさん流石です☆
うちは男の子やったから、勝手に出掛けて行って
いつの間にか終わってたみたいな^^;
もう昔の話ですけどね。
私もこんな写真撮ってみた~い…無理ですけど(笑)
ほな、今年もよろしくお願い申し上げます(^▽^)
Commented by umisanjin at 2018-01-10 23:34
こんばんは。 どうしちゃったのかと、、、元気そうで何よりです。
成人式のショット、素晴しいですね~♡
今年は、着たくても、着れない方状況になった方も、見えて、、
とても気の毒です。
Commented by jazri-ru at 2018-01-11 09:25
> GreenKettyさん
あけましておめでとうございます。
少し前まで写真館で撮るって感じでしたよね〜。
私も着物を着て近所の写真館で撮っててもらった記憶があります^^;
しかも前撮りも主流ではなかったような。
お嬢様、嫁がれていらっしゃるのですね〜。
お嬢様のご家族をぜひ!
私も子供が小さな時はカメラを始めていなかったから、今なら沢山撮ってあげれたのになぁと少し残念〜。
Commented by jazri-ru at 2018-01-11 09:29
> pothoslimeさん
こんにちは〜。
やっぱり男の子はそうですか〜。
うちも男子2人なのできっとそんな感じです^^;
ポトスさんならもっとステキに撮られますよ〜。可能性は無限大〜(^O^)
はい!
本年もどうぞよろしくお願い致します(o^^o)
Commented by jazri-ru at 2018-01-11 09:37
> umisanjinさん
こんにちは。
ご心配をおかけいたしました〜。
めちゃめちゃ元気で頑張っておりました〜^^;☆
今年のお着物のニュースは本当に辛いですよね。
私も当時は着物をレンタルしたので考えただけで胸が詰まりますT^T

本年もどうぞよろしくお願い致します(o^^o)
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite