人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

撮影も♪

撮影も続きます^^
・・・・・・・・・・・・・・

プロフィール撮影のご依頼をいただく時は
その方と沢山の時間をかけて打ち合わせをし
どのような写真にしたいのかと
イメージをすり合わせ
そのイメージに合わせて
スタジオを選びます。

お互いに
ココだ!
とスタジオはイメージ通り177.png

撮影も♪_d0185736_18115084.jpg


撮影中は緊張をほぐすことに注力しますよ113.png
そりゃあ、緊張しますよね〜。
大きなレンズを向けられるのですもの。

私の撮影のモットーは
とにかく楽しんでもらうこと162.png110.png


そして次の日は、
演劇公演のための
広告写真撮影に177.png

ご協力いただいたのは
大阪天満の喫茶店
「プランタン」
コーヒーとサンドイッチが最高の喫茶店♪
古き良き喫茶店は、マスターも温かいお人柄で本当にオススメです!

撮影も♪_d0185736_18113735.jpg

この撮影は
役者さんたちのプロフィール撮影と
演目をイメージしてのカット写真。
とっても優しくて穏やかな宣伝美術デザイナーのSさんとYさんと一緒に
カット写真の画面構成やポージングなど
話し合いながら撮影します^^


役者さんたちや作家演出役者3役のSさん(Sさんは今のNHK朝ドラに数回出演されていますよ〜^^)、
制作のMさん、そして宣伝美術デザイナーのSさんYさん
皆さんとで
これまた楽しく撮影をさせていただくことができました102.png177.png177.png

本当に良い方ばかりで
最高の現場となりましたことに心から感謝いたします(*^^*)


公演は4月末。
小さな劇場での公演ですが
詳細はまた後日お知らせいたしますね〜^^





今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜














第2回プラチナブロガーコンテスト



by jazri-ru | 2018-01-18 22:27 | リルルズ・フォト | Trackback | Comments(2)
Commented by GreenKetty at 2018-01-19 22:24
どんな写真になったのでしょう!
又見せてもらいたいな^^
Commented by jazri-ru at 2018-01-21 13:11
Green Kettyさま
チラシが出来上がりましたら〜。
どのようなものになるか、私も楽しみです^^
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite