人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

ご家族の記念撮影♪

ご家族の歴史を感じる撮影♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、整理収納のスペシャリスト西海佳世先生
ご家族写真撮影に行ってきました162.png
ご依頼は、お家での撮影♪
ご主人様のご両親のご結婚60周年記念と
お子様の20歳の記念撮影!

ご結婚されてからずっと、ご主人様のご実家で同居され
嫁姑問題って何?というぐらい本当に仲がいい。
お子様は、高校から大学生までの男の子3人
とっても上手に育てていらっしゃって、学ぶことばかりです^^
ご主人様ともとっても仲良し113.png
なので、ご家族全員仲良しで
みんなお家が大好きなのです177.png

これって大事なことですよね〜。

おじいちゃま、おばあちゃまがずっとそばで成長を見守ってくれる。
日本では少なくなった素晴らしい光景です。

おじいちゃまとご主人様はカメラがお上手で
おじいちゃまはお孫様達のご成長を写真に収めて額に入れて飾っておられました。

「これらの写真、ここで撮ったんやで〜^^」
と教えて下さるその瞳は
深い愛情に溢れていましたよ。

今回も同じ場所で撮る。

感無量です!!!


佳世さんが撮影の様子を沢山撮ってくださいました177.png
おばあちゃまと孫達〜♡
泣ける〜〜〜〜162.png

ご家族の記念撮影♪_d0185736_15495079.jpg



それぞれのご自分の部屋でも撮影!
3兄弟、ナントPCを自分で作るのですよ177.png177.png177.png
すごすぎる〜〜〜!

ご家族の記念撮影♪_d0185736_16001731.jpg



ご家族の穏やかで温かな愛情を私まで頂いた
そんな幸せな時間でした110.png



ご家族の記念撮影♪_d0185736_15495522.jpg




これから作業に入ります^^
ご家族のことを思い出すことができる作業、
幸せ〜〜〜〜162.png



西海佳世さんは整理収納のスペシャリスト!
お家の中は全て家族がわかりやすいように仕分けがしてあり
気持ちのいい空間を作られています!

我が家もお世話になりましたよ〜。
はい、その先生です!

このテプラがまた大事なのです!
佳世さんが我が家を見てうって下さいました。
整理が苦手な私には神〜〜〜113.png


ご家族の記念撮影♪_d0185736_19080981.jpg



今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜














第2回プラチナブロガーコンテスト



by jazri-ru | 2018-02-01 21:03 | リルルズ・フォト | Trackback | Comments(0)
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite