人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

楽しみます♪

様々のことも楽しく
・・・・・・・・・・・・・

なんだかんだ言っても
いろいろな事が起こります。
でも
前を向いて楽しく!
頑張りますよ〜〜〜101.png

先日は
お声がけいただき
「スマホでおしゃれなテーブルフォト」
という講座をさせていただきました177.png



楽しみます♪_d0185736_13261990.jpg

レッスン中は私自身で写真を撮る暇がなく、
講座の様子をお伝えできないのが残念ですが、
初めは緊張気味にお座り下さっていた方も
講座を進めていくうちに
皆様とっても楽しくワイワイ言いながら
初めてご参加下さったメンバーさまと思えないくらい
和やかに笑顔で講座を終えることが出来ました162.png
皆様、本当に楽しそうで
「こんなの知らなかった〜!」
とか
「すご〜い!」
とか
「帰ってやってみます!」
など
嬉しいお言葉をたくさんいただきました110.png
「このメンバーで同じ講座をまたして頂けませんか?!」
と言ってくださる方も113.png

泣けちゃいます〜〜〜162.png

カメラ・写真をもっと身近に!
スマートフォンカメラは手軽に楽しめるからこそ面白い!

嬉しいことに
NHK文化センター・西宮ガーデンズさまから
次のお話もいただきました^^
決まればご報告させて頂きますね。


そして
どーでもいいけど
我が家の豆まきです。

楽しみます♪_d0185736_13263031.jpg

豆は本気で投げるとかなり痛い!
そして
そのあとの掃除がホント大変><

なので

子供が1、2歳の頃から
豆まきは新聞紙を丸めて鬼退治をしています177.png

大きくなると本気度MAXで投げ合います。
小さい頃もそうですが、迫力が年々増す〜^^:
狭いリビングなのでお互いが至近距離105.png
広告紙はさ〜、丸めても角が痛いで〜^^:と言いながら
丸めていきまっせ〜158.png

豆まきは大笑い!
鬼をバッチリ退治できたことでしょう〜102.png


楽しみます♪_d0185736_13262677.jpg
終わったらこんな感じ〜。
片付けもささ〜っと終了です〜(*^^*)


今日の夜は仕事をしない!
そう決めたら
学生の頃毎日聴いていたJAZとサラミを肴にスパークリングを。
ハロゲンライトの中、一人3時まで至福のときを過ごしました。
はよ寝たらいいのに!
自分でもそう思いましたが、かなり心地が良かったのだな〜。
リフレッシュ完了〜〜〜109.png



楽しみます♪_d0185736_13263525.jpg
この額たちは
戦後スウェーデンに単身で渡って頑張ってこられた
とても素敵な紳士が
お亡くなりになる前に
「好きで作っていた額です」と言っていただいたもの。
このように飾って楽しませていただいています。
またその方のお話ができるといいな。




明日は大阪で撮影です!
ワクワク〜〜〜113.png






今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜


















第2回プラチナブロガーコンテスト



by jazri-ru | 2018-02-04 14:19 | レッスン | Trackback | Comments(0)
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite