リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:未分類( 7 )

かわいい〜♡

イベント
・・・・・・・・・

5月7日にブランチ神戸学園都市にて
「あそびうたカーニバル」
というお子様向けイベントがあり、
リルルズ・フォトとして
お子様・家族写真の撮影会イベントをさせていただくことになりました177.png

ベビータッチケアやフォトレッスンにいらして下さっているママたちにお声掛けをして
ひとまず先に
撮影をさせていただきましたよ〜^^

d0185736_01164096.jpg
とってもキュートな姉妹のTちゃんとAちゃん113.png

d0185736_01164099.jpg



なかよしBabysのかわい子ちゃん113.png

d0185736_01164131.jpg

d0185736_01164168.jpg


d0185736_01164116.jpg

また詳細は後日にお知らせをさせていただきますね110.png

見るたびに顔がほころんでしまうとっても可愛い子供たち162.png
ママさんたちもどうもありがとう〜〜〜113.png177.png






今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜







by jazri-ru | 2017-04-11 01:29 | Comments(6)

2015年2月9日

** やわらかな **
.............................................................

年末にレンズがおかしくなって修理に出した。
今度は、ボディーの調子が何だかおかしい。。。
修理に出してしまうと、2、3週間帰ってこない008.gif
そうなると、なかなか思い切れないんだよなあ〜(><)

そんなこんなの今日の1枚072.gif

d0185736_20313594.jpg
柔らかな優しい光の中で056.gif

来週思い切って、修理に出してみようかなあ〜〜><:












by jazri-ru | 2015-02-09 20:40 | Comments(4)

2014年9月10日

** 限界〜♪(><:))**
................................................................

昨日のスーパームーン、写真撮るの難しかった〜〜042.gif
光が強い!!!
嬉しい事にコメントでUさんが教えて下さったので、(ありがとうございます♪)
これは頑張って撮らなくっちゃ〜〜〜066.gif072.gif072.gif

実力が無いなりに
頑張ったよ〜〜003.gif

で、これが限界っ(><:))
d0185736_21172709.jpg
明るすぎて白とびしまくっているし
ハレーも(><)
d0185736_21175175.jpg
標準レンズではやっぱり無理がある008.gifのかなあ。
いやいや、レンズのせいにしてはいけませんね。
腕の問題であります026.gif

でもちょっと嬉しかったな〜。
だって、あんなに強い光の中で
月の海を表現することができたんだもん016.gif
やった〜041.gif

そして、穏やかな光の方の月を愛でま〜す053.gif
d0185736_21304885.jpg
そろそろ
ステキな秋の夜長を楽しみたいですね〜012.gif053.gif













by jazri-ru | 2014-09-10 21:34 | Comments(3)

2013年12月26日

**あと。。。**
..................................................................................................................

クリスマスも終わり、大晦日まで秒速な気がいたしますu(><::))

明日から冬休み。

みなさま、素敵な年末をお過ごし下さいね001.gif

d0185736_0294573.jpg


今日は換気扇がキレイになったぞ〜066.gif001.gif
大掃除、これで終わり⁈ な気配…(^^;;
無理は禁物で〜す(≧∇≦)
by jazri-ru | 2013-12-26 00:31 | Comments(0)

2011年5月14日

**スケートボード**
.......................................................................................................................................

弟ちゃまが、スケートボードをやりたい!!と
小さいころから言っていて、
どうも気が変わらないようなので、
真面目に教えてくれるところはないかと
探しました~!

そしたら、ありました~~005.gif

コチラ・HTスケートボードスクールです

先生はとっても優しくて、一人ひとりにアドバイスを下さります。
生徒は、小さな子供から大人まで様々001.gif

スケートボードをされる方にはとっては、
とっても魅力のあるパークではないでしょうか。072.gif
ゴールデンウィークには、他県からの車がいっぱいでしたよ♪

d0185736_044310.jpg

弟ちゃま、こちらは2回目のレッスンです。
子供は体で覚えるのが早いです072.gif
しかも、コケルことをあまり恐れない。

明日も弟ちゃまはスケボーのレッスンへ。
お兄ちゃまは、野球の練習へ。
そして私は、
野球のお茶当番042.gif
by jazri-ru | 2011-05-15 00:17 | Comments(2)

2011年3月14日


        東日本大震災



    阪神淡路大震災を経験した私達さえも

      あまりに大きな自然の力

      その 悲しい出来事に

    今 言葉を見つけることができません

         どうか
         どうか

      一人でも多くの命を。。。
by jazri-ru | 2011-03-14 11:44 | Comments(2)

2010年10月28日

**始めました**
.......................................................................................................................................

何時間もかかって
やっとここまで来れました012.gif

初めてのブログ037.gif

ずっと続けられるといいな056.gif
by jazri-ru | 2010-10-28 11:18 | Comments(0)
line

riruru*s                  ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite