リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:空( 45 )

2015年12月31日

** ありがとう **
...............................................

本年もブログを通して
沢山の方とのご縁があり
しあわせな
時間をいただきました

ありがとうございました♪

そして、2016年も
どうぞ
よろしくお願い致します☆


d0185736_15304101.jpg


本年も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜
















by jazri-ru | 2015-12-31 15:32 |

2015年10月1日

** 夜と朝の変わり目 **
......................................................................

夜が明ける。
朝が来る。


d0185736_23563659.jpg

何事も
変わり目の
グラデーションが
魅力的だったりする072.gif














by jazri-ru | 2015-10-02 00:05 | | Comments(0)

2015年3月12日

** エキサイト編集部スタッフブログ **
....................................................................................

昨日、な、なんと!!!
エキサイト編集部の方から連絡が〜〜〜072.gif

そんな事は初めてだったので、なんだ、なんだ〜??
と思っていたら〜〜〜。

きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜053.gif053.gif053.gif053.gif

私の写真を 「エキサイトブログカフェ」 に掲載して頂いたとか〜〜〜〜〜〜041.gif

EAM photoさんを始め、何人かの方とご一緒に
ご紹介いただきました〜〜〜056.gif

それは、コチラ☆

よかったら、ご覧になってみて下さいね012.gif
素敵な方のお写真とメッセージが紹介されていますよ〜〜〜016.gif

根本さん、沢山のブログの中から見つけて下さり、本当にありがとうございました〜☆


d0185736_23361044.jpg

愛を込めて
すべての人に
愛を込めて。。。。。

↓今日の穏やかな夕陽です☆


d0185736_23374309.jpg















by jazri-ru | 2015-03-12 23:46 | | Comments(22)

2015年3月10日

** Pray for Japan **
.............................................................

3.11

祈ろう。

d0185736_14062894.jpg
d0185736_14064290.jpg
EAMさんが作ったロゴとともに

そして
20年前、震災にあったこの景色とともに

20年前のその時、その瞬間
空を見ていた一人として

繋がっている空に
思いを込めて。

Pray for Japan

〜リルルズ〜






by jazri-ru | 2015-03-10 14:18 | | Comments(16)

2015年3月4日

** もう3月。。。 **
............................................................

早すぎる!
もう3月も4日が過ぎていたなんて。。。
いや、もう5日です><

早すぎる〜〜〜(汗))))))

太陽が落ちる位置も
日ごとに右へずれている。

今日の夕陽〜072.gif

d0185736_00341775.jpg

今日も一日 ありがと〜なのだ〜〜〜〜〜012.gif

目が閉じる。。。

また明日ね〜〜〜053.gif















by jazri-ru | 2015-03-05 00:39 | | Comments(14)

2015年2月23日

** kokoro-no-iro **
..............................................................

空。


d0185736_23452591.jpg



こんなの初めて。
でも、今日はこんな気分。

d0185736_23490000.jpg
暗い?よね@@

さ、明日〜〜〜(*^^*)










by jazri-ru | 2015-02-23 23:52 | | Comments(6)

2014年12月31日

** ありがとうございました **
......................................................................

2014年は、このブログを通して
沢山の方と繋がることができました051.gif
拙いブログにお付き合い下さった事に
感謝いたしております072.gif
ありがと〜〜〜〜〜024.gif

また、2015年もどうぞ宜しくお願い致します040.gif053.gif

ダブル夕陽〜〜〜016.gif

d0185736_09290612.jpg
みなさま、素敵な新年をお迎え下さいね♪

〜リルルズ〜









by jazri-ru | 2014-12-31 09:33 | | Comments(4)

2014年12月19日

** 初めての **
......................................................

パソコンにはりついて、楽しくお仕事をしていたら
すっかり夕方に〜。

ハッ、撮らなくっちゃ♪
休憩がてら
憧れのボールを使っての撮影053.gif

上手な方がアチラコチラにいらっしゃって〜012.gif

お恥ずかしくも、チャレンジして楽しくなったのです〜〜016.gif

d0185736_22385371.jpg

これでいろんな景色を撮ってみたいな072.gif











by jazri-ru | 2014-12-19 22:44 | | Comments(8)

2014年12月6日

** 早いぞっ **
......................................................

今年はもう、インフルエンザが流行ってきています(><)
子供の通う中学校では、学級閉鎖が。。。

みなさん、体調の方は大丈夫ですか?

すっかり寒くなって、ぬくぬくのお布団が恋しいです。

d0185736_01131625.jpg

先日、お友達からとってもかわいいお花を頂きました〜056.gif
株が大きくてしかりしていて、かわいいのを選んでくれてね〜♡
どれがいいかなあって、私の事を思いながら選んでくれたんだと思うと、
とっても嬉しい〜〜016.gif

d0185736_01313774.jpg

寒いベランダで、元気に咲いています056.gif
ビオラちゃん♪

ありがとう〜〜〜〜〜072.gif


みさなん、風やインフルエンザには気をつけて下さいね。










by jazri-ru | 2014-12-06 01:32 | | Comments(6)

2014年11月18日

** えっ?? **
.................................................................

日曜日、お兄ちゃまのお友達から1本の電話。

「え”〜、マジで??お化け???すぐ行ったるわ!!」

で、とんで行ったお兄ちゃま。

その後すぐにまた、その友達から電話があり
おばちゃん、嬉しくて電話を取る。

「○○? 今、○○んちに行くって行ったけど〜。
どうしたん?なんか、ヤバいらしいって言ってたけど、お化けがどうとか」
と言うと
「そうやねん、なんかなあ、2階の電気が勝手に付くねん!なんか おる!!」
本当に誰も家に居ないのか、まず確かめてから(泥棒とかだったら対応も変わるので))
「え”〜、ちょっとそれ、大丈夫?
何かあったらすぐに行ってあげるから
電話しーよ!」
「うん、わかった、じゃ」

と、こんなやり取り。

なになに〜、お化け???
めっちゃ気になるやん〜025.gif

お兄ちゃま帰って来て早速聞く。

よーわからんけど、2階の電気が勝手に付いて、飼っている犬がやたら吠えたらしい とな。

それは〜。。。おったんちゃう?お化け。。。

今度、○○に会ったら絶対に聞こうと思う。

それにしても、何かあった時に、頼りにしてくれるってとっても嬉しいことだな(*^^*)

d0185736_20351918.jpg
○○、なんともなければいいなあ〜。










by jazri-ru | 2014-11-18 20:38 | | Comments(4)
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite