リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:収納( 2 )

2013年1月22日

**かごの布**
................................................................................................

ずっと気になっていた かごの布

前にいろいろと片づけた時に、かごが余ってしまって捨てようか悩み
炊飯器の横をスッキリさせるべく
バーミックスなどを収納。
これならサッと取り出せるから使いやすい001.gif
しかも、かごごと出して移動もできる045.gif
イイんじゃな~い006.gif

d0185736_18153092.jpg


んでも、布が古くってシミだらけ008.gif
と言うことで、ミシンを出して~。
黒いストライプの生地で縫いましょう~066.gif

。。。弟ちゃま乱入(汗))
好奇心旺盛なので、やりたい!!と~。

d0185736_18193179.jpg


端を真っ直ぐに縫うだけなので、やってもらったら~
思いのほか上手にできました!!001.gif

で、かごにかぶせて
こんな感じにっ072.gif

d0185736_18211398.jpg


うんうん、イイ感じにかごのイメチェンができました~053.gif

ありがとね~~016.gif
by jazri-ru | 2013-01-22 18:24 | 収納 | Comments(0)

2013年1月15日

**キッチンカウンター 引き出し収納**
..................................................................................................................

6年ぶりに見直しました(^^:)
キッチンカウンターの引き出しを。

お恥ずかしいですが。。。
Befor
互いの引き出しには一応、分類分けをしていたのですが、このありさまでございました008.gif
d0185736_18255631.jpg


after
d0185736_18284096.jpg

今までさっと取り出せなかったお薬をこちらに移動。
毎日使う目薬も、これならストレスレス006.gif

d0185736_1825291.jpg


大きい引き出しには、カメラ類を。←さっと取り出せて、こちらもストレスレス072.gif
真ん中にお薬。
左の引き出しは、子供がよく使うモノ。

当分、これで様子を見ましょう056.gif

イイ感じ、イイ感じ~~001.gif
by jazri-ru | 2013-01-15 18:20 | 収納 | Comments(2)
line

riruru*s                  ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite