リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:リルルズ( 1 )

人との繋がり

たくさんの方と
・・・・・・・・・・・

近くの幼稚園では
大きな鯉のぼりが大空を気持ちよく舞っています177.png
いよいよゴールデンウィークですね〜(*^^*)

ブログもゆっくりですが
いつもお付き合いくださりありがとうございます162.png

昨年からリルルズとしてお仕事を始めてから
主婦の時とは考えられないくらい
たくさんの方と出会い、
多くのことを学ばせて頂いています。

そして
人との繋がりにも
心から感謝です^^

5月7日(日曜日)
ブランチ神戸学園都市にて
「あそびうたカーニバル」
というイベントが開催されます!
昨日の会議では
区のまちづくり課の方やJ:COMさんもご一緒に
このイベントのことや
その他、諸々と意見交換。

そのイベントでは
「リルルズ・フォト」
として
お子様・ご家族
写真撮影会
を開催させて頂きます。

ご予約枠はおかげさまで満員御礼となりました177.png
あとは
当日枠になりますよ〜。

リルルズのお隣で
フォトフレーム作りを開催します110.png
とっても可愛いフォトフレームで
リルルズの写真撮影会とコラボ割もありますよ。

リルルズの写真撮影会
15分1000円

「家族のアルバムを作る会」
コラボフォトフレーム作り
500円

両方のご参加で1300円!!

こんなに可愛いフォトフレームです162.png

d0185736_13340721.jpg

ご興味のある方はぜひ、参加してみてくださいね〜^^


イベントは
11:00〜15:30まで

リルルズの撮影会は
10時から始めさせて頂きます!

晴れるといいな〜174.png



今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜









by jazri-ru | 2017-04-28 14:18 | リルルズ | Comments(2)
line

riruru*s                  ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite