リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:キャンプ( 4 )

2014年8月27日

** 山へ **
............................................................................

アウトドアー派ではないけれど、
1年に一回は恋しくなる山でのキャンプ016.gif
何より子供達が行きたがる003.gif
いつもお世話になるのが


ここは、冬はスキー場なので夏ゲレンデとしてスキーを楽しむ事が出来ます072.gif
大人は怖くてしなかったけど(苦手なの))
子供達は、ボーゲンを多いに楽しんでいましたよ♪(写真はないけどネ)
と言うのも、学校のスキー合宿に一度行ったきり。
冬山には連れて行ってあげられないけど、
夏山でスキーが楽しめるなんてね〜♪

テントも無事に張り終わり。。。
d0185736_16113941.jpg
弟ちゃまは、100均で買ってきたブーメランを思いっきり飛ばしてさ〜。
d0185736_16135450.jpg

ここは温泉があるので、ファミリーには嬉しい♪
お風呂から上がったら恒例のトランプ003.gif
d0185736_16151421.jpg
そして、今回嬉しいイベントが053.gif
ナイトハイクをしよう!ということで、
夜にリフトに乗って頂上まで行く事ができたんだ〜072.gif
生憎曇り空で星は見れなかったけど、夜のリフトは最高だったよ〜016.gif
d0185736_16205100.jpg
夜中に野生の鹿が
キューン、キューン
って鳴くのよね〜043.gif
そしたら、キャンプ場に来ている犬達が
ワンワンって呼応するんだ〜。
鹿と犬がお喋りしていたのよ。
本当に012.gif
面白い体験だったなあ056.gif

ここのキャンプ場には、他にも沢山遊びがあって、
トランポリンやテニス、
スキーやスノボーで滑ってジャンプして、プールに飛び込んだり
(上手な人は、回転して飛び込んでた〜)
小さな子はそりで滑ってプールにポチャッと落ちるのも人気072.gif
もっと小さな子は、小さなプールで水遊びしていたよ〜。

とにかく、自然の中で、た〜っぷり楽しめちゃうキャンプ。
また行きた〜い♡












by jazri-ru | 2014-08-27 16:54 | キャンプ | Comments(3)

2014年8月25日

** 緑の中の **
...............................................................

先日行ってきた
キャンプ場で003.gif

d0185736_23432209.jpg
こんなに可愛い子が遊びに来てくれて〜016.gif

うわ〜、てんとう虫〜!
見て見て〜〜〜053.gif

015.gifっあれっ?
うそっ、もう無理??

そうか〜、中学男子、こんなのにはもうテンション上がんないか〜015.gif

ま、これも成長と言うことで落とし込んで〜(^^:)

弟ちゃまが遊んでいる中、私はやっぱりカメラで遊ぶ016.gif
テーブルに置いているiPhoneに山が反射して〜053.gif
d0185736_23523232.jpg
曇り空だったのが少し残念かな。
んでも、いつもと違う景色に心躍ったりしてね〜016.gif
カメラもキャンプも楽しっ012.gif

キャンプの事はまた後日〜〜072.gif











by jazri-ru | 2014-08-26 00:02 | キャンプ | Comments(3)

2011年5月2日

**続・キャンプ**
.......................................................................................................................................

先日の続き。。。

今回のキャンプは、お兄ちゃまのリクエストで
薪を使うことに001.gif
いつも炭なので初薪です!!072.gif

d0185736_1814363.jpg

それに、訳あって飯ごう炊さんも005.gif

上手くいくかな、上手くいくかな~~060.gif
祈りの甲斐あって、真っ白の銀シャリ できあがり~~016.gif

そして、苺を串に刺して焼きますよ~~053.gif
これがなかなかいいデザートに016.gif
今回の子供たちの目玉は
マシュマロっ011.gif
これも串に刺して焼きまする~~056.gif
トロ~ントロンになるのです~011.gif
d0185736_1821409.jpg


d0185736_18215971.jpg

トランポリンで大いにはしゃぎまくって
ソリで斜面を滑り、卓球を楽しみ。。。
遊びまくって。。。

寝袋でお休みです~~ZZz...

また行きましょうね~~001.gif
by jazri-ru | 2011-05-02 18:33 | キャンプ | Comments(4)

2011年5月1日

**キャンプ**
.......................................................................................................................................

今年もキャンプのシーズンがやってきました001.gif
毎年ココから始まります056.gif
若杉高原大屋スキー場のキャンプ場!!

大自然の中で自由に遊べます001.gif
d0185736_9254447.jpg


オートキャンプのフリーサイト!!
ここがお気に入りの場所~~016.gif
とってもいい所なの~~053.gif

そして、夜は満天の星072.gif072.gif072.gif
d0185736_92979.jpg


続きはまた後日。。。011.gif
by jazri-ru | 2011-05-01 09:33 | キャンプ | Comments(2)
line

riruru*s                  ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite