リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

奈良のパン教室の先生宅へ♪

** 奈良のパン教室・Olive先生のHome Partyへ **
...............................................................................................

いつかはお伺いしたいと思っていた
大人気のOlive先生宅へご招待いただきました016.gif

奈良の閑静な住宅街
お庭には沢山のハーブやお花などが育てられていて
それらを使ってお料理も053.gif

お玄関を開けるとチュンチュンと小鳥の鳴き声がお出迎え♪

d0185736_16091423.jpg


おうちの中もとても明るくて♪
テーブルの上もとっても素敵でしたよ♡


d0185736_16093665.jpg

ピンチョスもアイデア満載〜〜072.gif


d0185736_16105039.jpg

お料理もとっても美味しいの053.gif


d0185736_16114190.jpg

流石はパン教室の先生!
ささ〜っとおいしいパンを焼き上げちゃいます016.gif

d0185736_16172734.jpg

そして
スイーツまで〜〜053.gif

スティックに差し差し楽しかった〜〜003.gif


d0185736_16180191.jpg

お庭で摘んできたお花達♪
嬉しいな♡

d0185736_16192053.jpg


お忙しい中、沢山のお料理とパン、スイーツと
心のこもったおもてなしに
感激いたしました〜072.gif

ご一緒頂いた
M先生
とっても楽しかったです053.gif

そして
Olive先生
ありがとうございました016.gif






今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜






by jazri-ru | 2016-05-25 16:26 | およばれ | Comments(0)

パーティーの撮影☆

キラッキラのパワー♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とっても嬉しいことに
大好きなお仕事が続きます。
その一つが
写真

今日はパーティーの撮影のお仕事072.gif
数日前はレッスン風景の撮影♪
女性達のキラッキラのパワーをいただきました〜〜016.gif

d0185736_23184933.jpg
本日の会場は大阪のLove Central
(NYで誕生したドリカムの想いの詰まったレストランの会場)

準備中にはドリカムの懐かしい曲が流れ
(大好きだったの♪学生の頃彼(主人)と車の中でずっと聞いてたんだ♡)
そんな頃もあったのよ^^:
。。。

試し撮りをしながらテンションMAX~~053.gif


d0185736_00194644.jpg

主催者の方のお人柄で
素敵な方が集まり
みなさんの溢れる楽しい心がうかがえる。
それを撮影できる
幸せです053.gif



d0185736_00021205.jpg


お料理も素敵でしたよ〜〜072.gif
もちろん、私は食べた気分なくらい撮影で幸せを053.gif
それが嬉しいのだとつくづく感じました☆

明日は京都で学びを056.gif
明後日は「テーブルフォトレッスン」を072.gif

がむしゃらですよね〜。
でもそれがあって
未来へ繋がるのだと感じています012.gif

誰と比べるのではなく

私が
私の道を
進んで行くのですから。。。


今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜












by jazri-ru | 2016-05-22 01:21 | リルルズ・フォト | Comments(4)

明日はブランチで♪

明日はブランチのベビータッチケア016.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一ヶ月はあっという間〜☆
明日はブランチ神戸でのベビータッチケア教室です053.gif
初めましての方や先月もいらして下さった方に
お目にかかれるのがとっても楽しみです072.gif

いつもバタバタとしていますが
ふっと外を眺めたら
黄色い船が〜〜016.gif

幸せの黄色い船!!
(勝手に解釈^^:)


ほっと気持ちが緩み
そんな気持ちの色に仕上げました♪

d0185736_18030010.jpg

どこか懐かしいような
温かい気持ちが伝わるといいな☆



そして、先月のブランチでのベビータッチケアの写真012.gif
スマホでチ〜〜ズ053.gif

d0185736_18044604.jpg


明日も楽しみです♪


今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜




by jazri-ru | 2016-05-19 18:05 | リルルズ・ベビー | Comments(2)

ベビータッチケア・いっぽかふぇ

**ベビータッチケア教室**
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎月1回開催させて頂いている
「いっぽかふぇfoo」さんでの
ベビータッチケア教室072.gif

今月も楽しく開催させて頂きました〜〜016.gif

可愛いベビーちゃんやママさん達に
ほっこり癒されちゃいましたよ053.gif


d0185736_13103273.jpg
もうすぐハイハイができるようになるんだ〜053.gif





d0185736_13093827.jpg

随分と大きくなったんだよ〜016.gif





d0185736_13114514.jpg
ママとそっくりのかわいいお目目〜〜072.gif





d0185736_13122232.jpg

歯がたくさん生えてきたんだよ〜〜053.gif





d0185736_13204747.jpg
いつもにっこり笑ってくれるの〜〜016.gif




d0185736_13151686.jpg

みんなをやさしく引っ張っていってくれるんだ〜016.gif





d0185736_13164002.jpg
いつもオシャレさんなんだよ〜〜072.gif


たくさんの幸せをありがとう056.gif

また来月もお目にかかれますように016.gif

次回は6月16日(木)14:00〜開催いたします♪


うふふ♪
みんな可愛くって〜〜♡
ありがと〜〜016.gif



今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜








by jazri-ru | 2016-05-17 13:36 | リルルズ・ベビー | Comments(2)
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite