リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

素敵な女性♡

先月のこと
・・・・・・・・・・・・・・

ご自身のサロンのパーティーを主催され、
パーティーの撮影に入らせて頂き
沢山のことを学ばせて頂きました。

d0185736_15261187.jpg

A.Mさん072.gif


d0185736_15274136.jpg

まだお若いのですが
様々な事柄や人に対してとても細やかに気を配られ
そして、何事にも熱心に取り組む姿勢は
一層いっそう魅力的053.gif
美しく素敵な女性です016.gif

美姿勢・体軸ウォーキングの先生なの。


d0185736_14295357.jpg
はい!
先生の美脚ヒール♡


パーティーでは
生徒様のウォーキングショーがあり、
なかなか素晴らしいものでしたよ!


d0185736_14371639.jpg
いつもパンツばかり履いているの^^:
いえいえ、ワンピース姿とってもお似合いだわ〜♪

何かのきっかけで自信となる
それって
とっても大事なことかもしれませんよね056.gif


d0185736_14315706.jpg


私はカメラで
その何かのきっかけとなる
お手伝いができれば
幸いです053.gif


会場は
大阪中之島の


撮影の準備中、会場には懐かしいドリカムの曲がいい音量で流れ
テンションはMAX^^

とっても素敵な会場です072.gif



d0185736_14521248.jpg

ちなみにランチも美味しいよ♪

あかりさん、実は今月7月号のJJに掲載されているの〜053.gif
ステキ〜(*^^*)

d0185736_15382151.jpg



今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜







by jazri-ru | 2016-06-30 15:01 | リルルズ・フォト | Comments(0)

おもてなしレッスン♪

癒しタイム☆
・・・・・・・・・・・・

M先生とお母様のおもてなしレッスンに☆

家庭で作る会席料理を
お母様がおひとりおひとりのお顔を思い浮かべながら作って下さり
母の家族を思う心を
五感を通して学べます。

d0185736_17343503.jpg

五味五色五法

いつもこれを大事にしています

と。


d0185736_17383382.jpg

おナスの田楽





d0185736_17392682.jpg
もずくの山芋がけ






d0185736_17403274.jpg

冬瓜のあんかけ





d0185736_17412564.jpg
魚と夏野菜の天ぷら




d0185736_17420149.jpg
デザート



素敵なテーブルコーディネートと優しくて美味しいお料理には
やっぱり心が癒されます072.gif

ってことで
家族に還元したいのですけど
今は自分の中にインプット^^:

それも大事かな012.gif


やっぱりカメラは楽しいな〜〜♡

ファインダーを覗くと何も聞こえなくなってしまうのは
ちょっと問題ですが^^:


素敵な空間に
心も癒されましたyo〜053.gif

d0185736_17492763.jpg

いい方達に出会えるサロンでもあります072.gif

人に恵まれるって本当に幸せなことですね♡
M先生、お母様、素敵な時間をありがとうございました016.gif




今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜







by jazri-ru | 2016-06-29 18:01 | レッスン | Comments(0)

今月のレッスン終了〜☆

** テーブルフォトレッスン **
................................................................

毎月開催している
ブランチ神戸での
「初心者女性のためのテーブルフォトレッスン」も
昨日、無事に終了いたしました056.gif

今月は母娘親子で参加して下さる方も♪

みなさん、お忙しい中
お時間を作っていらして下さいました053.gif

d0185736_15584772.jpg

1時間という限られた時間の中で
沢山学んで頂きたい!053.gif
惜しみなくパワフルにお伝えしていますよ〜072.gif


準備の時にカシャッっと♪
d0185736_16073134.jpg



↓そして、前回、貸し出し用ミラーレスで撮影して下さった
M.Yさまのお写真です053.gif

とってもお上手でしょう〜〜072.gif
こんなふうに、ポストカードのような写真を目指して
座学の後は実践045.gif

d0185736_16094879.jpg
来月7月11日は
『絞り』について♪


また来月もお目にかかれますように♡


今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜
















by jazri-ru | 2016-06-23 16:20 | リルルズ・フォト | Comments(2)

楽しんでいます^^

休みなく〜〜♡
・・・・・・・・・・・・・

相変わらずのんびりの更新ですが
休みなく頑張っておりますよ〜〜〜016.gif

今週は、ベビータッチケア週間072.gif
昨日は、ブランチ神戸で教室を(*^^*)


d0185736_20240538.jpg


様子はこんな感じですよ〜〜053.gif
掲載を了承頂き、スマホで〜〜016.gif


d0185736_20224149.jpg


教室が終わると、次に繋げるための一人まとめ会☆

これ、結構大事!!

d0185736_20260328.jpg


そして、今日は!!

保育園へ、
ベビー・チャイルドタッチケアの講師として行って参りました053.gif

沢山のママさんたちに
たくさんお話しをさせていただき、
かわいい天使ちゃん達にも
楽しんで頂けましたyo~
(*^^*)
久し振りに会う先生方にも沢山お世話になって
やっぱりステキな保育園だなと
改めて感じました016.gif


そして、木曜日には
「いっぽかふぇ foo」さんにて〜012.gif
とてもステキなあったかい大好きなお店です♡

ママとの出会い、天使ちゃん達との出会い
そして、携わって下さる方々との出会い

感謝です072.gif


そして、
カメラのお仕事も楽しく嬉しく頂いております053.gif

モデルさん・女優さんクラスの
Bautiful Lady〜〜♪
キャ〜〜〜!

女性の私ですら
シャッター切る度に
かなり萌えました〜〜〜053.gif053.gif053.gif

かなりチラッと〜^^

d0185736_23144443.jpg



今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜





by jazri-ru | 2016-06-14 23:27 | リルルズ・ベビー | Comments(6)
line

riruru*s                  ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite