リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

テーブルフォトレッスン

テーブルフォトレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・

まちづくりスポット神戸のコミュニティールームにて
テーブルフォトレッスンを今月も開催させていただきました。

d0185736_23492348.jpg

被写体も毎回何がいいかじっくりと考えます。
その時の内容や季節感も少し組み入れて。


d0185736_23492855.jpg

お伝えしたいことがたくさんある中
1時間はあっという間。




d0185736_23494096.jpg


d0185736_23493674.jpg

今日はお題が少し難しかったなと
反省してみたり。。。><

お伝えしながら私の方が学ばせていただいたり
力を頂いたり。


d0185736_23493363.jpg
うっすらハートが053.gif


みなさん、とても一生懸命に取り組んでくださって
本当に嬉しかったです072.gif

今年の1月から始まったテーブルフォトレッスン012.gif
無事に一年開催させていただけましたのも
支えてくださった方やいらして下さった方々のおかげです。

また来年も
さらに魅力的な教室になるよう邁進していきたいと思います。



ベビータッチケア教室は後日ご報告させていただきますね♪


今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜










by jazri-ru | 2016-12-17 00:16 | リルルズ・フォト | Comments(4)

クリスマスパーティー

クリスマスパーティー
・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、こちらの先生主催のクリスマスパーティーに行ってきました016.gif
ハウジングギャラリーの邸宅で過ごすクリスマス
日本家屋でありながら
とってもモダンな空間。

お料理は
フィンガーフードの貴公子、アラヤケータリングサービス072.gif
とっても有名なのに
初めてだったのでワクワク〜053.gif




d0185736_22330660.jpg





一つ一つ丁寧に作られていて
お味も最高!





d0185736_22331189.jpg






d0185736_22331428.jpg



私は炭酸水を♪
ワインも美味しそうだったよ069.gif




d0185736_00131881.jpg
d0185736_22335098.jpg





デザートの一つ♪
マロンペーストのようなものを挟んでいただくと
とってもおいし〜016.gif
可愛くって美味しいは女性の心を掴みますよね〜053.gif




d0185736_22334454.jpg




真弓先生のパーティーで7年間
ずっと花を添えてきたジャズシンガーKIYOMIさん053.gif




d0185736_22333723.jpg


歌声も素敵だったな〜056.gif




d0185736_22325839.jpg





皆様のアイドル、お母様もチラリ〜♡
お母様のお料理は、硬くなったハートをピンクに染めなおしてくれるような
暖かなお味。
こんなお料理が作れたら
家族みんなが幸せになる、
そんなお料理です053.gif


d0185736_22330322.jpg




素敵な時間はあっという間012.gif


d0185736_22325331.jpg


12月ですね〜。
一年の締めくくりを
楽しまなくっちゃですね072.gif




d0185736_22332499.jpg



真弓先生、そしてご一緒くださいました皆さま、
とても楽しいひと時をありがとうございました016.gif

また来年も参加できるといいな♪




今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜











by jazri-ru | 2016-12-02 22:59 | レッスン | Comments(4)
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite