リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

パーティー撮影♪

素敵なパーティー♪
・・・・・・・・・・・

先日、
東稔紫月さま主催の
Happy aura party の撮影に行ってきました177.png

紫月さんや司会の方と打ち合わせをし
進行を頭に入れて臨みます。


会場は大阪本町にあるウェディングパーティー会場113.png


中庭もありグリーンがとっても美しく、素敵なしつらえの会場に
みなさまテンションMAXです113.png

d0185736_08524659.jpg

d0185736_08524209.jpg



d0185736_08523511.jpg


紫月さんはスピリチュアルな先生で
パーティーの中で皆さんのマヤ暦などから運勢を導き出し
コメントを下さいます。
私もコメントをいただきましたよ〜162.png

「なるほど、だからそう動いてしまうんだ」
先生に診ていただいてお話を聞くと
自分自信に納得する部分がたくさん!!!



d0185736_08523963.jpg


素敵な方がたくさん集まり
盛大なパーティーでした。


d0185736_08523254.jpg


9月、ananに掲載された東稔紫月先生113.png

自分自身を知りたい方、前に進むためのサポートが必要な方は是非!
オススメの先生です(*^^*)



d0185736_08522884.jpg


素敵な方からまたパワーをいただきました177.png





11月は嬉しいことに沢山の撮影のご依頼を頂いております。
掲載許可いただけましたものを少しずつUPしていけたらと思います。


今日はKCC Tio舞子でフォトレッスン♪

ベビータッチケアレッスンもワイワイ毎月開催していますよ〜♡





今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜



















# by jazri-ru | 2017-11-14 09:27 | リルルズ・フォト | Comments(0)

なごみのキッズ♪

ピーターパン
・・・・・・・・・・・・

子供演劇スクール
「なごみのキッズ」さんの公演が先日行われました177.png

「ピーターパン」

練習の時から何度か撮影に入らせていただき
子供たちの成長をファインダー越しに応援〜〜101.png



d0185736_00503070.jpg


リハーサルから音響さん諸々スタッフさん(先生たち)大忙し^^
とにかく先生たちが全部します!
なごみのキッズの先生たちはみんな舞台のプロ☆
よくわからない機材も
さ〜っとセットしていきます。
とにかく
かっこよすぎです173.png

d0185736_00504248.jpg


小道具も衣装も全部作ります。
その出来栄えは素晴らしい〜〜〜113.png
私も初めて見るプロのクオリティーは
本当に驚きました177.png

リハーサルでは
自分の動きだけでなく
お友達の動きもちゃんとこうして見ていますよ♪

楽しみながら、かつ真剣です177.png

d0185736_00505982.jpg


衣装に着替えたら
メイクはママに113.png


d0185736_00500480.jpg

このワクワクしている姿は
たまらなく可愛いですよね〜162.png
カラーパレットにトキメクのは
小さくてもやっぱり女の子♪


d0185736_00500079.jpg

女の子のママはすごい!
ヘアースタイル、そしてメイクだってできる。
17年男の子の母しかしてこなかったから
編み込みすらできなくなっている自分がいることに気づきましたよ〜><

女の子の母、憧れる〜〜〜♡





d0185736_00502214.jpg
子供たちの真剣な姿に
胸が熱くなった方もいらっしゃったと聞きました。

そういう私も涙が溢れてしまって
目の前がにじんで大変でした^^:


d0185736_00503815.jpg

フック船長とピーターパン!
大人だろうが子供だろうが
どちらも真剣だからこそ
舞台にグッと引き込まれるのですね177.png

d0185736_00502706.jpg


集まった観客の皆様は
200人を超えたそう!
すごい!!


d0185736_00501956.jpg

発声、セリフの言い方、体の動かし方、表情、目の動かし方、ダンス
それぞれが先生たちはプロでした。
その中でお芝居ができる、
これは子ども達にとって
素晴らしい学びとなるに違いありません!

そして
共に悩みぶつかり励まし合ってきた仲間がいること
その仲間たちと
たくさんのお客様がいらっしゃる中で
お芝居ができたこと
素晴らしい経験となったことでしょう。


そんな素晴らしいなごみのキッズの先生集団「和みの木」メンバー

d0185736_00501026.jpg


子供たちが大好きな先生たちです。

私も大好き177.png177.png177.png



撮影を通して
同じ時間を共有させていただけましたことに
心から感謝です113.png









今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜










# by jazri-ru | 2017-11-06 01:45 | リルルズ・フォト | Comments(0)

七五三撮影♪

かわいい七五三♪
・・・・・・・・・・・・・

七五三の撮影に行ってきました177.png
3歳のHちゃん♪

はじめはとっても緊張していたのですが
次第に笑顔を見せてくれるようになり
ご祈祷の後はこの笑顔113.png

d0185736_23113544.jpg

ママもパパもおばあちゃまもこんなに可愛いHちゃんがいるのですもの
みんな笑顔です162.png


d0185736_23492392.jpg


ママと一緒にカランカラン〜〜♪
優しいママの笑顔、Hちゃんは大好き113.png






d0185736_23113198.jpg

3歳
たった3年かもしれないけれど
その3年は
初めてのハイハイ
初めての離乳食
初めてママと言った!
初めてパパと言った!
初めて歩いた!
初めての熱

ママもパパも
初めてのことだらけ。

やっとここまで育ちました。

七五三の3歳。

手も洗えるようになったよ。


d0185736_23492828.jpg


慣れない草履、
でもとっても嬉しそうに歩くのです177.png

その健気な喜びに胸が熱くなります。

海岸までずっと歩いて
もう楽しいの102.png


d0185736_23114028.jpg

とっても可愛いHちゃん162.png
また会えますように(*^^*)



d0185736_23112451.jpg




写真掲載のご承諾に感謝です♡




d0185736_23392289.jpg






今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜









# by jazri-ru | 2017-11-02 23:37 | リルルズ・フォト | Comments(7)

レッスン日和♪

スマートフォン・フォトレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スマートフォンでのフォトレッスンをさせて頂きました162.png

朝10時から16時45分まで!!

*ベーシックコース
*マクロコース
*ステップアップコース

と3講座開催でした177.png


ベーシックコースの皆様のお写真110.png
d0185736_21342440.jpg

d0185736_21341862.jpg

写真を撮ることってやっぱり楽しい〜〜♪
皆様真剣に、そして楽しく撮られていましたよ〜♡


そしてマクロコースの皆様のお写真110.png

d0185736_21342810.jpg

マクロはびっくりするほど面白い写真を沢山撮ってくださいましたよ〜162.png162.png162.png

ステップアップコースは
写真を撮るのを忘れてしまいましたが><

実は、ベーシックを終えて午後から別のお教室に行く予定だった方が
マクロも受講したいとそのお教室をキャンセルしてお昼からのマクロに来てくださり
とっても面白いと
なんとその後のステップアップコースも受講!
朝10時から16時45分までみっちり受講して下さった方が113.png177.png177.png

お隣に住んでいるお嫁さんに自慢しちゃお〜〜162.png
っていうとっても可愛い女性でした(*^^*)


また春に開催予定です101.png

お越し下さいました皆様
ありがとうございました110.png177.png







今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜






# by jazri-ru | 2017-10-31 22:43 | リルルズ・フォト | Comments(0)

おもてなしレッスン mamalife

久しぶりに♪
・・・・・・・・・・・・

先日、とっても久しぶりに
コチラのレッスンへ行ってきました。

おもてなし
家庭風懐石料理

M先生のテーブルコーディネートと
お母様のお料理とのコラボレッスン。

お母様のお気持ちがたっぷりと詰まった
美味しいお料理を味わうことができます。

もちろん、作り方も教えてくださいますよ177.png


まずはノンアルコールのウェルカムドリンクを162.png


d0185736_01101036.jpg


秋らしくぶどうの香りが心を和ませてくれます♡



d0185736_01100545.jpg


おもてなしとサービスの違いや
そもそも、おもてなしってどういうものなの?
など
わかっているようでわかっていないことが沢山ありました。





d0185736_01100877.jpg


秋らしいテーブルに
四季のある日本の良さを感じます。




見た目も美味しく
食べたらさらに美味しいお料理が〜113.png177.png177.png



d0185736_01100282.jpg



一つ一つ
とても丁寧にお母様が作ってくださるのです。


お料理を丁寧に作る
これってなかなかできることではないのですよね〜。

包丁の入れ方、器の中の色彩、素材の味を引き立てる調理。
食べてくださる方を思い
作業をして下さるそうです。

愛情たっぷりは一番の贅沢かもしれませんね113.png


d0185736_01095832.jpg



和食って
四季折々の器だったり
食材だったりと
考え始めると奥が深い177.png

日本っていいなあと改めて感じました。


d0185736_01095321.jpg


M先生、お母様
そして
ご一緒くださいました皆様
素敵な時間をありがとうございました113.png




今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜









# by jazri-ru | 2017-10-28 08:15 | レッスン | Comments(2)
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite