リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2010年12月10日

**お誕生日053.gif**
.......................................................................................................................................

ウフフッ、私のお誕生日でした~067.gif
両親に感謝、そして今の家族に感謝です056.gif

弟ちゃまが、私の枕の下に
「朝起きたら見てね」
と何やら入れていたのを見ると
こんなプレゼントが053.gif
d0185736_2010275.jpg

上の折り紙のコップの中にいろんなものが~005.gif

こんなにステキなバースデーケーキ、嬉しくて涙がこぼれちゃいました072.gif
d0185736_20154569.jpg

今までの苦労が全部吹っ飛んじゃったわ001.gif
ありがとう。(*TvT*)

                *uncured ham & bouquet & champagne*
d0185736_20215147.jpg



*birthday cake*
d0185736_20245583.jpg

お兄ちゃま、弟ちゃま、ありがとう016.gif
。。。それより、ろうそくあるだけ刺すなんて。。。015.gif
ま、いっか~。キレイだしね。

d0185736_20251454.jpg


d0185736_20253717.jpg


キャハ~、思いがけなく初マクロです~016.gif
d0185736_20273319.jpg

そして、パパさんありがとう053.gif
# by jazri-ru | 2010-12-13 20:47 | ホームパーティー | Comments(4)

2010年12月9日

**ゆずとスウィーティー**
.......................................................................................................................................

ゆずとスウィーティーを頂きました016.gif

d0185736_22241697.jpg


ゆずは、弟ちゃまがお風呂に入れたいと言うことで、
もったいないので一つだけ浮かべることに001.gif
カワイイのが一つプカプカ浮いているだけでも
なんだか癒されます~053.gif


弟ちゃまが誇らしげに
な、気持ちいいやろ♪
。。ホント、とっても気持ちよかったわ~072.gif

ゆず3兄弟でございます~001.gif
d0185736_22181330.jpg

スウィーティー、初めて食べたのですが
グレープフルーツより酸味はなく、柑橘系のほどよい甘さで
とってもおいしいの~053.gif
これは好きかもっ011.gif
d0185736_22235532.jpg

ごちそうさまでした~011.gif
d0185736_2251256.jpg

# by jazri-ru | 2010-12-09 22:31 | おうちフォト | Comments(2)

2010年12月7日

**オルゴールミュージアム**
.......................................................................................................................................
先日、六甲のHALL of HALLSに行ってきました。
静かな山の中のミュージアム。
それだけでなんだかステキ053.gif

時間ごとにオルゴールのコンサートが開催され、
歴史のある大きな珍しいオルゴールの音色を楽しむことができるのです。060.gif

100才の大きなオルゴールの奏でる音色は、
その存在感と共に、
大きな宇宙に包みこまれるような
穏やかで深い愛を感じます。012.gif

d0185736_19102333.jpg


カフェでは、山小屋気分を味わいながらのティータイム063.gif
私は、マスカットティーを。001.gif
ポットで楽しめるのも味わいの一つだわ~016.gif
おいしいっ053.gif

今度はゆっくり行きたいな001.gif
# by jazri-ru | 2010-12-07 19:50 | おでかけ | Comments(4)

2010年12月6日

**お花のお稽古**
.......................................................................................................................................
T先生のお花のお稽古に行ってきました056.gif
和の空間なのに、何故か洋風のアレンジもしっくりとお洒落にコーディネートされていて、
至る所にT先生のセンスが光っているのです072.gif

そして、今日のランチはMさんのクリスマスランチ011.gif
キャロットスープにはジンジャーマン、雪だるまのポテトサラダなど、とってもキュート016.gif
そして、
パンはH先生のグラハムパン♡
デザートはY先生のキャラメルパウンド♡
と豪華コラボだったのです~~053.gif

どれも、優しくとても美味しいの016.gif
d0185736_1574131.jpg


そして、本題のお花のアレンジは
クリスマスとお正月、Wで楽しめるようにと考えて下さったもの056.gif
ステキっ072.gif
d0185736_2201641.jpg

d0185736_2205754.jpg


ステキなレッスンをありがとうございました
d0185736_292148.jpg

そして、ご一緒下さった皆様楽しいひとときをありがとうございました~016.gif
# by jazri-ru | 2010-12-06 00:32 | レッスン | Comments(2)

2010年12月3日

**High school friends**
.......................................................................................................................................
今日は、高校時代のクラブ仲間が遊びに来てくれました003.gif
一緒にパンを作ろうと言うことで、頑張ってもらいましたよ~037.gif
初めてなのに、みんないい感じ~056.gif
4歳のお子ちゃまも、蛇を上手に作ってくれて006.gif
流石、粘土で鍛えているのかしら~、とっても上手なの。053.gif
シンプルな丸パンと、ウインナーパン。
手も動きますが、お口はもっとすごい!!
時間ギリギリまで喋りっぱなしの大笑い018.gif
とっても楽しいひとときでした~016.gif
d0185736_20211464.jpg


次は忘年会らしい。。。
ウフフッ、楽しみだにゃ~072.gif
# by jazri-ru | 2010-12-03 20:23 | パン作り | Comments(4)
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite