リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

マタニティーフォト

マタニティーフォトへ♪
・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、マタニティーフォトの撮影に行ってきました113.png
可愛いママのSちゃん♪

d0185736_15160781.jpg

そして、
もうすぐお姉ちゃんになるHちゃん♪


d0185736_15165005.jpg
Hちゃんはベビータッチケアのオープニングメンバーなの162.png
赤ちゃんの頃からずっと見てきたHちゃんが
もうすぐお姉ちゃんになるなんて177.png


そんな姿を撮影させて頂けたこと
本当に嬉しいです110.png


撮影はご自宅で♪



とってもお優しいパパの眼差し♡
お腹の赤ちゃんもきっと、キュンと喜んでいますね162.png


d0185736_15155972.jpg

Hello
Baby!!!

あと2ヶ月
おなかの中で
大切に
ママが守ります。


d0185736_15160320.jpg

パパも
ママも
Hちゃんも

み〜んな産まれてくるのを
心待ちにしていますよ113.png


新しい家族♡
こんなに幸せなことはありませんね177.png

Sちゃん、どうもありがとう113.png

あともう少し。。。
頑張ってね♪

助けが必要な時は
いつでもHelpに行きますね^^








今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜

















# by jazri-ru | 2017-06-11 15:44 | リルルズ・フォト | Comments(4)

フォトレッスン♪

フォトレッスン
・・・・・・・・・・・

「初心者女性のためのフォトレッスン」
を開催いたしました^^

全3回の2回目。

今日の被写体です^^

d0185736_22053167.jpg



前回より、皆さんグッとカメラを操作できるようになりました177.png

d0185736_22053433.jpg

次は2週間後♪

最後だと思うと寂しいですが、
また皆さんにお目にかかれると思うと
とっても楽しみです。






今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜


















# by jazri-ru | 2017-06-05 22:35 | リルルズ・フォト | Comments(0)

撮影

新大阪にて
・・・・・・・・・・

昨日は、新大阪にて撮影のお仕事177.png
そちらに入らせて頂いたのは2回目!
素敵な方にまた出会えると思うと嬉しくって〜^^

パーソナルアシスタントで全国を飛び回っている
Yukoさん113.png

クライアントさまを第一に考えるその仕事ぶりは
本当にすごいです!

Yukoさんを秘書にもつクライアントさまって
お仕事の質が変わるだろうなあと感じます。


それぞれの持つ人の力って
素晴らしいですよね〜。

d0185736_15082814.jpg

パーソナルアシスタントを目指す女性もたくさんいらっしゃると伺います。

Yukoさん

彼女を目指し学びたいと門を叩き
巣立っていく。

撮影を通し、彼女たちの羽ばたいていく姿を肌で感じさせていただけましたことに感謝です!

みんな、頑張って!!!


そう心でつぶやきながら何度もシャッターを押しました。




今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜























# by jazri-ru | 2017-05-28 15:22 | リルルズ・フォト | Comments(0)

神戸新聞子育てクラブ・「すきっぷ」

撮影させていただいた写真が
・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日の撮影会のイベントではたくさんのご家族の皆さまにご参加いただきました!

「そこに映るのは
母となった娘の優しい眼差しのお顔」

その言葉を聞いて
込み上げてくるものがありました☆

神戸新聞子育てクラブ・「すきっぷ」の運営委員をされている
高田さんのお嬢さまファミリー。

昨日の「すきっぷ」サポーターブログで
撮影した写真とともに
このような記事を書かれていて
思わずウルっ134.png

メンバーでないと見れない記事なので
高田さんに許可をいただき
記事をご紹介させていただきますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

d0185736_15245665.png

d0185736_15240866.jpg

ファインダーを覗き
素敵な笑顔に
胸が熱くなることがあります。

撮影前にもしこのお話を聞いていたら
私の目は
母の娘を見る目になっていたかもしれません。
そうなると、うるうるしすぎて撮れてていなかったかもしれませんね)


とてもいいお話しに
我が家の高校生2人に
この記事を見せました。

次男:ええ話やなあ〜。
長男:ええ話やん、と言いながら写真を見てウルっときていたのを母は見逃しません〜^^

息子たちにも何か伝わったのだと
息子たちの心の成長が嬉しかったです177.png


写真
その方の人生の喜びや気づきにつながったなら
こんなに幸せなことはございません。







今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜










# by jazri-ru | 2017-05-20 15:47 | リルルズ・フォト | Comments(10)

1、2歳児のお教室

ぴょんぴょんfooクラブ
・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、いっぽカフェfooさんで
1、2歳児のお教室
「ぴょんぴょんfooクラブ」
を開催させて頂きました162.png

集中力があるうちに一気に楽しんで
その後、みんな大好きな製作タイム110.png

d0185736_23261691.jpg

シールをペッタン♪
これも脳から指令を送り、指を動かせるというとっても難しい作業なんだけど
ゆっくり
ゆっくり
たどたどしくも指を動かせてやってみようとする。


d0185736_23261578.jpg
大人の言っていることを理解しようとし、
「貼る」って何だろうと考え、「ここにペッタン」と促されて「貼る」の言葉と行動を一致させる。
思うように指がまだ動かないのだけれど
一生懸命頑張るの〜169.png


まだ1歳児です177.png

大人には何てことのない作業だけれど
実は、とっても難しいことなのですね。


可愛いカタツムリができました113.png

d0185736_23262662.jpg

パチパチパチ〜〜〜102.png177.png
すると、みんなも
パチパチパチ〜〜♪

嬉しいをシェアすることもできるのです113.png

とっても大切なことが
もうできる!

大人の私たちが学ばされます。


d0185736_23262519.jpg
絵本を自分で持ってきて
ページをめくりますよ。
大人気のアンパンマンの絵本です110.png



「初心者女性のためのフォトレッスン」
を開催です。
こちらは、お子様連れもOK!!
フォトレッスンで子供を連れて行けるところって
なかなかないですよね。






今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜
















# by jazri-ru | 2017-05-18 00:13 | リルルズ・ベビー | Comments(10)
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite