人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2010年11月22日

**おうちランチ**
.......................................................................................................................................
なんとな~くインスタント物に走りたくなり。。。
そ~うだ☆ これにしよっ001.gif
こんな時、*買い置きしててよかったにゃ~011.gif*
と、めっちゃ嬉しくなるリルル♪♪
2010年11月22日_d0185736_1914998.jpg


お水と中身を入れて7分072.gif072.gif

全部食べちゃうと飽きちゃいそうなので、少しずつ037.gif
手作りバケットにきのこの香りたっぷりのペンネ053.gif

う~~ん ♡♡
いけまする~011.gif

そして、

................................................
**おうちランチ Ⅱ**
.................................................

家族揃ってのお昼。
う~ん、どうしよう...
と言うことで手っ取り早くパスタに~006.gif
ひっさびさにペペロンチーノと参りましょう053.gif
冷蔵庫をゴソゴソ。
ベーコンと小松菜のパスタ☆長いもとカリカリガーリックのミルフィーユ仕立てすだち風味011.gif
って、ながっっ。           しかも、↑サンドしただけなの~(><)
ソ~リ~040.gif

2010年11月22日_d0185736_19421776.jpg

すだちがとってもいい感じ~~016.gif
大人は黒コショウをガリガリと♡
思いつき冷蔵庫ゴッソリ料理もこれは大成功なり~056.gif
by jazri-ru | 2010-11-22 20:02 | おうちごはん | Trackback | Comments(8)
Commented by sangatsu-37 at 2010-11-22 21:03
長いも大好き~♡
おろしても焼いても揚げても、そしてはさんでも!
すだち風味。。。さっぱりしておいしそう!
Commented by 次女( ̄ー+ ̄)ニヤリ at 2010-11-22 21:06 x
オォ~~~\(◎o◎)/
ブログ拝見//★

http://dclog.jp/smile_akashi/
↑作ってるから見てね♪♪♪

見た目はいいけど味は?(-.-;)どぅなのかしら………

(^O^)/~~ see you !
Commented by jazri-ru at 2010-11-22 21:21
Sangatsu-37さま。
こんばんは。
長いもは万能ですよね〜(*^o^*)
すだちはかなりいい仕事をしてくれましたよ〜(#^.^#)
我ながらオススメです♫
Commented by jazri-ru at 2010-11-22 21:28
次女( ̄ー+ ̄)ニヤリさま。
こんばんは。
お味、最高だったよ〜(#^.^#)
すだちのサッパリ感が病みつきに(*^o^*)
ポイントはやっぱりすだちちゃん♫
ブログ、携帯専用なんだ〜☆
見てみるね〜(*^_^*)
Commented by 三女。。。 at 2010-11-22 22:21 x
こんばんわ。
今、実家に来てま~す。おいしそうなパスタですね~。
私も食べたいでございます。

凛ちゃんが、今度おうちにお泊りに行きたいそうです。
その時に、ケーキを作りたいそうです。

また、連絡しま~す。
写真、奇麗に撮れて、画像処理までしてませんか???
そんな技、どこで覚えたの~??Σ【*゚д゚*】
Commented by jazri-ru at 2010-11-22 23:03
三女。。。さま。
こんばんは。
実家にいらっしゃるのね〜(*^_^*)
行けば良かったわ〜♫
お泊り、もちろんOKですことよ(*^o^*)
ケーキも作りましょうね(^_−)−☆
画像処理、攻略本もなく、これは完全に手探りでやっています^^;

また遊びに来てね〜(*^o^*)
Commented by しゅえっと at 2010-11-23 08:34 x
おうちランチ、美味しそうですねぇ。
こんな絵になるランチ、うちでは考えられませ~ん^^;
たま~にインスタントに走りたくなる気持ち、とってもわかります^^
Commented by jazri-ru at 2010-11-23 16:13
しゅえっとさま。
こんにちは。
絵になるランチだなんて、とんでもございませ〜ん^^;
しかもお恥ずかしながらインスタントあり…。
たまにはイイかしら〜(^^;;
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite