人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2011年1月28日

**ケーキ教室**
.......................................................................................................................................
今日は、Y先生のケーキ教室に行ってきました001.gif
いつも素敵な笑顔で出迎えて下さるY先生053.gif
とってもキュートなの016.gif

今日は、クリームチーズのデコレーションケーキと
チョコレートの焼き菓子011.gif

2011年1月28日_d0185736_20151730.jpg

ケーキは、クリームチーズの爽やかな酸味とジェノワーズにしみ込ませた
イチゴのシロップ、そして、間のクリームがお口の中で混ざり合い
ホールごといっちゃいそうな危ない美味しさ~~016.gif016.gif


お紅茶もいつもとっても美味しくて♡
子供の帰宅時間にもかかわらず、紅茶缶のWネコちゃんが可愛すぎて、
撮っちゃった1枚↓。可愛いでしょ072.gif
先生、いろいろと見つけるのがお上手だわ~001.gif
2011年1月28日_d0185736_20153176.jpg


チョコレートの焼き菓子は、贅沢にもチョコレートソースを
フォンデュのように絡めながら頂くのです053.gif
う~ん、おいし~~016.gif
2011年1月28日_d0185736_20154656.jpg


Y先生、今日も素敵なレッスンをありがとうございました072.gif067.gif
ホント、ペロッといっちゃう美味しさです011.gif

ご一緒させて頂いたみなさま、とっても楽しかったです056.gif
ありがとうございました。
by jazri-ru | 2011-01-28 20:37 | レッスン | Trackback | Comments(2)
Commented by cake-y at 2011-01-29 14:14
jazriちゃん
先日はお寒い中レッスンに来ていただきありがとうございました!!
ジェノワーズも上手に切っていただき
シロップとクリームを重ねて
苺とミントを可愛く飾っていただきましたね♪
チョコの焼き菓子は簡単だったでしょ☆
クグロフ型が可愛いんです!
お帰りの時間ギリギリまでありがとうございました!
楽しいお話も盛り上がり
お帰りの時間ギリギリで失礼しました。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
そして夕刻のお心遣いにも感謝です!
Commented by jazri-ru at 2011-01-31 17:26
cake-yさま。
こんにちは。
先日は、楽しく素敵なレッスンをどうもありがとうございました(^^)
ケーキもぺロっ♪、焼き菓子もぺロりです♪
寒い季節、甘いものが体にしみまする~☆
ホント、クグロフ型って可愛いですね♡
欲しくなっちゃいました(^^:)
お喋りがすぎて、慌てて帰ることになりすみませんでした。
エプロンまでお借りして。。。
何から何までありがとうございました。
そして、突然の訪問、失礼いたしました。
ご長男さまの礼儀正しい対応に、我が家の息子達も見習って欲しい~~(^^::
また、立派な男の子の育て方、教えて下さいね(*^^*)
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite