人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2011年4月18日

**お花のお稽古**
.......................................................................................................................................

先日コチラの先生のお花のお稽古に行ってきました056.gif

今月はパラレルに挿していくミニブーケの作り方。
スイートピー・チューリップ・ラナンキュラス
春のピンクが気持ちをアップさせてくれます~016.gif
2011年4月18日_d0185736_16561223.jpg

こんなに素敵な色たち。
でも、挿し方によって全然違うものになっちゃって。。。
先生に沢山助けてもらっちゃいました(^^:)デヘっ012.gif

そして、お楽しみのお昼です~053.gif
今回は桜ずくしと言うことで、またまたテンションアップです011.gif
Mさまの心のこもったお料理は、体の芯まで優しさが伝わってくるのです053.gif
2011年4月18日_d0185736_172247.jpg

お料理は、
カリフラワーのムース
サラダ・トマトドレッシング
筍とゆば豆腐
鶏肉のグースベリー風味
桜スープ
お出汁焼きおにぎり
そば粉の入った白玉

どれも手が込んでいて、本当に美味しいのです016.gif
Mさま、いつも美味しいお料理をありがとうございます。
また、どうぞよろしくお願いします001.gif

そして、ブーケは白い紙でお化粧です。
まるでドレスのよう001.gif
パリスタイルだそうです。ステキでしょ072.gif
2011年4月18日_d0185736_17135296.jpg

お家に素敵なお花があるってとっても嬉しい056.gif056.gif
2011年4月18日_d0185736_17141612.jpg

T先生、素敵なレッスンをありがとうございました072.gif
by jazri-ru | 2011-04-18 17:20 | レッスン | Trackback | Comments(2)
Commented by moco_mama at 2011-04-20 08:35
先日はレッスンにご参加くださりありがとうございました。
いつもスタイリングが素晴らしくてうっとりします(*^_^*)
余ったスイートピーリボンそしてコルクやコイン…
K子ちゃんを見習わなくっちゃ!!
Commented by jazri-ru at 2011-04-21 16:10
moco-mamaさま。
こんにちは。
先日は、ミニブーケレッスンをありがとうございました(*^^*)
形を変えながらも、素敵に咲いておりますよ♡
女子力アップの美しい花々を用意して下さり、とっても嬉しかったです(*^^*)♪
我が家の男共からも「キレイやなあ」とお褒めの言葉を!!
T先生のおかげです~~☆☆☆

またどうぞ宜しくお願いします♪
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite