人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2011年5月2日

**続・キャンプ**
.......................................................................................................................................

先日の続き。。。

今回のキャンプは、お兄ちゃまのリクエストで
薪を使うことに001.gif
いつも炭なので初薪です!!072.gif

2011年5月2日_d0185736_1814363.jpg

それに、訳あって飯ごう炊さんも005.gif

上手くいくかな、上手くいくかな~~060.gif
祈りの甲斐あって、真っ白の銀シャリ できあがり~~016.gif

そして、苺を串に刺して焼きますよ~~053.gif
これがなかなかいいデザートに016.gif
今回の子供たちの目玉は
マシュマロっ011.gif
これも串に刺して焼きまする~~056.gif
トロ~ントロンになるのです~011.gif
2011年5月2日_d0185736_1821409.jpg


2011年5月2日_d0185736_18215971.jpg

トランポリンで大いにはしゃぎまくって
ソリで斜面を滑り、卓球を楽しみ。。。
遊びまくって。。。

寝袋でお休みです~~ZZz...

また行きましょうね~~001.gif
by jazri-ru | 2011-05-02 18:33 | キャンプ | Trackback | Comments(4)
Commented by sangatsu-37 at 2011-05-02 21:35
Kちゃんさま
こんばんは。
大自然の中、気持よさそうですね~。
お天気も良さそうにみえます、良かったですね。

我が家も上の女の子たちが小学生のころは、よくキャンプに行ってました。そう、5月頃からがシーズンなのですよね!
最近は、テントで寝るのがきつくなってきて(私が)行かなくなってしまいましたが・・・。

苺を焼くんだ~!う~ん、どんな感じかな~?
マシュマロは、焼いてとろ~んとなったものを
リッツに挟んで食べるとおいしいですよね♪
Commented by jazri-ru at 2011-05-02 22:53
Yさんさま。
こんばんは。
我が家では珍しくいいお天気に恵まれました(*^^*)ホント、珍しいのです。アハっ。
んでも、まだまだ山はやっぱり寒かった〜(^_^;)
なので、焚き火はよかったです〜☆彡
Yさんさまも、よく行かれていたのですね♪
うちも、あと2年程かもです(>_<)
マシュマロをリッツに挟むのですか?♡すご〜い。
美味しそう〜(*^o^*)
今度やってみよっと。♪♪
温かい苺は不思議な感じですよ。
甘さが少し増すような♡


確かに、テントで寝るのはキツイです〜(^^;;
家のお布団の快適さを実感しますよね☆
と言いつつ、また明後日から入山です〜(>人<;)
晴れますように☆☆
Commented by moco_mama at 2011-05-03 07:12
楽しいキャンプになってよかったですね☆

薪から火をおこすのは大変でしたね〜
でもたき火のほうがキャンプをしている感がでますね(^o^)

我が家もよく山へキャンプに行ってましたが
よく雨にあたりさむ〜い夜を過ごしていました(汗)))

わたしはマシュマロをマリーのビスケットにはさむのが
すきです♪

ご家族揃って山で過ごすのは素晴らしいです
明日からのキャンプも晴れますように♪
Commented by jazri-ru at 2011-05-08 09:47
moco-mamaさま。
こんにちは。

二回目入山は、今までにない本当にいいお天気で、
キャンプ日和を満喫することができました(*^^*)

山で過ごすのって、非日常的でとっても贅沢な生活に感じます。
また、おススメのキャンプ場があれば教えて下さいね☆

マリービスケット!!
それも美味しそう♡♡
マシュマロ+ビスケットって合うのですね♪
絶対やってみよっと(^^*)
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite