人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2011年6月4日

**地味~な**
.......................................................................................................................................

先週の一週間、無性に家の中が気になって
片付けをすることに066.gif

とは言っても、とっても地味~。
ほとんど自分しか気づかない所。

いらない雑誌を束ねたり
子供服を整理したり
キッチンの引き出しの中を一掃したり008.gif

毎日やっても大きく見える所ではなく。。。

だから、あえて聞いちゃいます043.gif

今日変わったとこ、どこでしょう??!

2011年6月4日_d0185736_16422636.jpg


写真は5月31日に作ったもの。
ソ~リ~011.gif
by jazri-ru | 2011-06-04 16:43 | おうちフォト | Trackback | Comments(2)
Commented by moco_mama at 2011-06-07 07:19
K子ちゃんおはようございます♪
すごいな、ちゃんとお片付けしているのね(拍手)
毎日の積み重ねとわかっていても
なかなか出来ず、ためてしまいます(汗)))
リースステキですね(^o^)
Commented by jazri-ru at 2011-06-07 08:38
moco-mamaさま。
おはようございます(*^^*)
お片づけ、滅多にしないから、いざしようと思うとなかなかです(>_<)
moco-mama先生は凄いです!
お庭も廊下もあらゆる所がピッカピカ〜☆彡
主婦の鏡です!
私も見習わなくっちゃ♡
今日も宜しくです(#^.^#)
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite