人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2011年7月31日

**続。。。**
.......................................................................................................................................

続・ディズニーリゾート。。。001.gif

朝早くから行動開始~066.gif
雨が昨日から降ったり止んだり~057.gif
おかげでミッキーのポンチョも3人おソロで買って、
↑パパさんは、普通の透明カッパ~、譲らなかった~(^^:)
寒いくらいの過ごしやすさ~001.gif

パパさんはお仕事終わってから合流ね006.gif

と言うことで、3人並びましたとも、スプラッシュマウンテン!!016.gif
ポップコーンとターキーの買出しを命じられ、母、おつかいに008.gif
待ち時間も楽しまなくっちゃね006.gif

↓シンデレラ城。こんな角度も素敵だわ(*^^*)
ビッグサンダーマウンテンで並んでいる間も遊びます(^^:)
2011年7月31日_d0185736_20502853.jpg


お目当てのアトラクションも制覇し、復活のキャプテンEOまでも!!
マイケル凄かった~071.gif
マイケル主演・ジョージルーカス製作総指揮・フランシスコッポラ監督という、
豪華な映画。061.gif
子供も喜びましたとも016.gif

パレードも見れたし、大満足001.gif042.gif
ディズニーリゾートってどこまでもスゴイ演出だわ~053.gif
どの年齢でも楽しめちゃうし、また行きたくなっちゃう。
夢の世界~~053.gif

2011年7月31日_d0185736_20505013.jpg


東京の夜景はやっぱり都会~~072.gif072.gif
素敵だにゃ~~☆
by jazri-ru | 2011-08-02 21:48 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
Commented by sangatsu-37 at 2011-08-04 21:07
こんばんは
すてきなご旅行になりましたね。
やっぱりディズニーリゾートは格が違いますね。
なんどもリピートするのもうなずけます。

最後の1枚、
映画のラストシーンみたいで素敵〜
すこしもやがかかっていて、雰囲気ある〜。
Commented by jazri-ru at 2011-08-05 11:58
Yさんさま。
こんにちは。
ほんと、ディズニーリゾートは格が違うしお金の掛け方が全然違う!どこをとっても素晴らしい☆。。。年を取ると見る所も変わってきますね。
また行きたいと思えるディズニーリゾートは凄いです♪

最後の写真は、ホテルの部屋から撮りました。
ビルが沢山建ち並び、赤やオレンジの光が素敵に都会を
輝かせていましたよ☆
ちょっとボケ感はありますが、
お許し下さいね(^V^:)
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite