人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2011年8月10日

**ハワイ旅行記**
......................................................................................................................................

ようやく、パソコンに向かえました(^^::)

ご無沙汰していたブログも
さ~、頑張らなくっちゃね006.gif

と言うことで、

前記事のつづき。。。
ハワイ旅行記です001.gif

まずはお部屋編056.gif
今年も、ヒルトンハワイアンビレッジ内の
コンドミニアム、ラグーンタワーに宿泊072.gif
リノベーションも終わり、内装も綺麗になっていましたよ。
今回は、2ベッドルームオーシャンビュー、イリカイ側のお部屋。

2011年8月10日_d0185736_18341634.jpg


ホームであるオーシャンフロントが取れなくって。。。
でも、今回は途中でお引っ越しをして
隣の新しいグランドワイキキアンにも泊まってきましたよ001.gif
新しいだけあって、とってもキレイ~072.gif
こちらは、2ベッドルームパーシャルオーシャンビュー。
アラモアナ方面が一望です。

お部屋はこんな感じ~056.gif
2011年8月10日_d0185736_18504117.jpg


ラグーンタワーのキッチンは白ですが、こちらは大人な黒が基調。
どちらもアメリカンサイズで、テンションが上がります~016.gif

食材をスーパーで買ってきて、朝食にスコーンを!

2011年8月10日_d0185736_191308.jpg


オーブンの設定温度、あちらは華氏表示なんだよね~008.gif
以前もそれで失敗したんだけど、今回もまたやっちゃって002.gif
案の定、生地がダレてしまったけど
やっぱり、手作りは最高だよ~~049.gif
そして、パパさんもスクランブルエッグを~~053.gif
やっぱり、キッチンに男の人が立つのって
カッコいいわ~~016.gif
全く料理をしたことないのに、
とっても美味しくてビックリ005.gif
できるんじゃない~~053.gif
また作ってね006.gif

朝食が出来るまでの間、
子供達はと言うと、
。。。ラジコンカーでバトルをして楽しんでおりました~~004.gif

つづく。。。
by jazri-ru | 2011-09-03 19:31 | ハワイ旅行記 | Trackback | Comments(2)
Commented by moco_mama at 2011-09-06 19:26
K子ちゃんハワイでコンドミニアム滞在…てなんてステキなの〜
お部屋も綺麗だしキッチンも本格的ね(^_-)
朝から焼きたてスコーンにご主人のお手製料理
まるで外国映画のようだわ♪

楽しいハワイ旅行記楽しみに読ませていただきますね
ハワイのお土産ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by jazri-ru at 2011-09-07 07:31
T先生、今日はステキなレッスンをありがとうございました(*^^*)
レポート、少し遅くなりますが、お許し下さいませm(_ _)m

お部屋は、我が家より広く、トイレやシャワーもそれぞれの部屋についていて、キッチンもアメリカンな大型家電がフル装備なので、
住んでいるかのような擬似体験を味わえちゃうのです〜(^_−)−☆
擬似体験って、面白いですね^^;
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite