人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2011年10月29日

**行楽~釣り~**
..........................................................................................................................................

先日、義父からのリクエスト・釣り・に行ってきました~001.gif

その前の日、義父から、
「朝、大変やろうから 握り飯作っていこうか056.gif
と電話が~030.gif

一瞬、躊躇。
でも、ここは甘えちゃお~045.gif
やった~、ありがとう!!072.gif

益々、義父も上機嫌~011.gif

たまには、バカ嫁になることも大事かもっな~んて、調子にのってはいけませぬ~037.gif

その握り飯、おかか・梅・牛肉の甘辛煮と3種!!
っ、めちゃうま~~016.gif
愛情たっぷり握り飯~053.gif

2011年10月29日_d0185736_16572910.jpg


そして、釣りはと言うと。。。
あじ、いわしは全く釣れず、
小さなふぐと背びれに毒のある魚のみ。

釣っては逃がしの繰り返し。。。008.gif
って、我が家は魚を掴める人はいないので、
釣れたら義父を呼んで、逃がしてもらいます。
忙しい父であります012.gif

2011年10月29日_d0185736_1723075.jpg


汗ばむくらいのいいお天気に恵まれ、
楽しい1日を過ごしたのでした~056.gif

2011年10月29日_d0185736_1745283.jpg

by jazri-ru | 2011-11-01 17:07 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
Commented by sanjyo。。。 at 2011-11-16 12:37 x
いーなー。魚釣り、子供のころにお父さんと行ったよね。
私も行きたいです(^=^)
たまに、甘えてもらうのって年配の人はうれしいみたいよ。
こんなときくらいは、甘えてあげてね。
Commented by jazri-ru at 2011-11-18 12:20
sanjyo。。。さま。
こんにちは。
釣り、なかなかよかったよ~♪
そうね。
うま~く甘えることも大事だね☆
釣り、次は春かな~♪♪
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite