人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2011年11月7日

**いろいろあるアル**
............................................................................................................................................

お兄ちゃまは、少年野球の試合で
今シーズン 気持ちのいいヒットなし008.gif

弟ちゃまは、お友達とたまにケンカをする008.gif008.gif

どちらも課題ばかりの発達段階。

母はと言うと
こちらも試行錯誤の発達段階002.gif

子供が考え悩む時、
母も同じように考え。。。悩む。。。

そうやっていつの世も
頑張って育ててきているのですね056.gif042.gif

ホッと一息、ロイヤルミルクティーを入れてみた063.gif
シナモンを一振りしたら、
なんと!!
星形に散ったではありませんか!!!005.gif
今まで何度も振っているけど、星形なんて初めてのこと。
イイことある・ある072.gif

2011年11月7日_d0185736_1352645.jpg


ハートと星の紙は、弟ちゃまが何年ぶり~片抜きで遊んでいた物を拝借。


2011年11月7日_d0185736_13173320.jpg


切り替えて前へ!

うんうん、イイことある・ある001.gif
by jazri-ru | 2011-11-07 13:25 | | Trackback | Comments(4)
Commented by しゅえっと at 2011-11-07 14:05 x
綺麗な星型ですね!狙ってもなかなか難しいのでは?
はっと嬉しくなった瞬間、幸せが訪れますように♪
いつもお空の写真が素敵ですね♪
Commented by jazri-ru at 2011-11-07 14:30
しゅえっとさま。
こんにちは。
星形に落ちた時はびっくりしました☆
日々の小さなことに一杯幸せが隠れている~♪

空の写真、同じような物ばかりですが、
自然の景色に癒されて、ついつい写真を撮ってしまいます^^:
Commented by yoko at 2011-11-08 11:00 x
お久しぶりです。私、わかりますか?時々拝読させてもらっていました。(読み逃げばかりでゴメンネ)今回、あまりにも共感できる内容だったので、コメントさせてもらいました。riruru*sさんのとてもポジティブな姿勢に見習わなきゃなーと、とても刺激になりましたよ。

まだまだカワイイboysだけど、少しずつ大人の階段昇っているのでしょうね。忍耐が必要ですが、その都度向き合える母でいたいですね。
また、喋りましょう♪
女子会(Aメンバー嫁の会?!)しませんか??
Commented by jazri-ru at 2011-11-09 14:19
yokoさま。
こんにちは。
コメントありがとうございます(*^^*)
もちろん、覚えておりますよ。先輩っ☆
ほんと、ご無沙汰しております。
時々遊びに来て下さっていただなんて、
とっても嬉しいです♡
読み逃げ、大歓迎ですよ♪

子供の成長って早いですよね。
最近、もったいなく思うこともあります(^^:)
本当、ゆっくり喋りたいです♡
Aメンバー女子会、是非是非実行しましょう!!
また、メールしますね(^v^)♪
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite