人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2011年11月29日

**クリスマスリースレッスン**
....................................................................................................................................

moco-mama先生のクリスマス&お正月リースレッスンに
行ってきました。056.gif
サツマ杉をたっぷり使ったボリューミーなリースです053.gif
リースの真ん中の穴が小さいのが好みなの♪と先生~072.gif
私もです~016.gif

シックにパリ風のリースです053.gif

2011年11月29日_d0185736_17431643.jpg

クリスマスが終われば、お正月用にアレンジします056.gif
凄いわ~001.gif
2度楽しめちゃうなんてとっても嬉しい~072.gif

そして、お楽しみのMさん手作りランチです016.gif

2011年11月29日_d0185736_17443055.jpg


薄味なのに薄いと感じない、食材のお味をグッと引き出し
優しい美味しさ~016.gif
そして、白うさ先生作のフォカッチャも最高です!


お食事の後は、大奥様が入れて下さったとっても美味しいお茶を頂きました♡
2011年11月29日_d0185736_17505466.jpg




2011年11月29日_d0185736_17512042.jpg



T先生、今年も素敵なレッスンをありがとうございました040.gif
来年もまた、どうぞ宜しくお願いします053.gif
by jazri-ru | 2011-11-30 17:57 | レッスン | Trackback | Comments(2)
Commented by moco_mama at 2011-12-02 07:42
K子ちゃんおはようございます。
すごい素敵なお写真です!!

こんなにきれいに撮っていただけて嬉しいわ〜
何度撮ってもうまくできなくて私は写真を断念しました〜(汗)

毎日霧吹きかけて少しでもフレッシュ感が保てますように…

K子ちゃんこ今年もありがとうございました。
良いクリスマスと正月をお迎えくださいね(^o^)
(何かちょっと早い挨拶ですね(^^;))
Commented by jazri-ru at 2011-12-02 10:36
T先生、先日はとってもステキなリースを教えて下さり、本当にありがとうございました☆彡
ボリューミィで、とっても豪華でした♡ とっても気に入っています(*^^*)
お正月バージョンもとっても楽しみです♪
霧吹きかけて大切に飾りますね(o^^o)

また来年も、楽しみにしています♡
どうぞ宜しくお願いします(*^^*)
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite