人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2011年12月7日

**年末パーティー**
......................................................................................................................................

今年も残すところあとわずか。。。
恒例の、家族会に行ってきました072.gif

場所はコチラ☆

ご挨拶の会が苦手な私。
だから、ちょっぴり億劫なのだけど、優しい方ばかりに救われ
そして、美味しいお料理も食べられるし!!
おめかしもできるし!!036.gif
と言うわけで、やっぱりお楽しみの恒例行事~!!

2011年12月7日_d0185736_1263251.jpg


楽しい催しも満載で、素敵な会となりました053.gif

そして、朝食用にホテルブレッドを購入。

今朝、珍しく7時半には全員が「行ってきます」だったので
ホッと一息。
ひとりの朝食を~011.gif

2011年12月7日_d0185736_12165755.jpg


ホテルブレッドを頂きながら、実に優雅なひとり朝食を取ったのでした~037.gif
うんうん、パワーチャージされまする~~012.gif

みんな、行ってらっしゃ~い058.gif
by jazri-ru | 2011-12-09 12:23 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite