人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2012年3月9日

**ケーキ教室**
....................................................................................................................

昨日、Cake-y先生のケーキ教室に行ってきました067.gif

お玄関には、とっても素敵なスイートピーが豪華にお出迎え♪
お花は全て、コチラの先生が生けて下さったとか056.gif

そして、今回のレッスンは
ヨーグルトのムースリーヌ
お抹茶のクッキー
です053.gif

2012年3月9日_d0185736_16573488.jpg


う~ん、めっちゃおいしい~~016.gif

2012年3月9日_d0185736_1658883.jpg


お家に帰って、お抹茶のクッキーはあっという間に完売!

お話しもとっても楽しくお時間もあっという間053.gif
知らない世界のお話しもた~くさん聞かせて頂きました~072.gif
楽しいたのしい~~♪

今回も、素敵なレッスンをありがとうございました053.gif

また、どうぞ宜しくお願いします040.gif
by jazri-ru | 2012-03-10 16:59 | レッスン | Trackback | Comments(2)
Commented by cake-y at 2012-03-10 19:52
先日はありがとうございました。
素敵なお写真をアップしていただき幸せです☆
おうちでのTea timeもステキですね。

Mちゃんとも いろんなお話楽しかったね♪
↓こんなお話も 聞きたかったのに~!!!
また次回 どうぞよろしくね(^^♪














Commented by jazri-ru at 2012-03-10 22:14
Y先生。
こんばんは。
先日は、素敵なレッスン、楽しいお話ととっても素敵な時間をありがとうございました☆
ケーキもスフレを丸々使っての超贅沢なケーキ♡
とっても美味しかった〜(o^^o)
また色々とお話ししたいです♪

今月末のアチラもとっても楽しみですね。

またどうぞ宜しくお願い致します☆
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite