人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2012年5月9日

**コラボレッスン**
…………………………………………………

待ちに待ったmycantic先生cake-cake先生のコラボレッスン☆016.gif
mycantic先生には、ウェルカムドリンクを069.gif
cake-cake先生には、キッシュを教えて頂きました。067.gif

2012年5月9日_d0185736_22204414.jpg


私達を出迎えて下さったのは、
とっても素晴らしくキュートな
マカロンタワー053.gif

2012年5月9日_d0185736_22204492.jpg


そして、色とりどりのウェルカムドリンク053.gif069.gif

2012年5月9日_d0185736_22204543.jpg


レッスンが始まる前からテンションUP〜!024.gif

2012年5月9日_d0185736_22204546.jpg


ウェルカムドリンクは、二層、三層と様々なドリンクを作り試すことができます。
美しく美味しいドリンクって、こんなに幸せなのね。056.gif

そして、ランチはcake-cake先生のキッシュプレート♪011.gif

2012年5月9日_d0185736_22204536.jpg


あまりに素晴らしいランチに心も踊り、
お話しにも花が咲きまくり〜003.gif

2012年5月9日_d0185736_22204580.jpg


ランチの後は、cake-cake先生のスイーツを
堪能です〜067.gif072.gif

あ〜、本当に幸せ〜012.gif
美味しいドリンクに美味しいランチ、
そして、美味しいスイーツ♡
何よりお喋りが楽しくって〜041.gif

先生方をはじめ、ご一緒させて頂いた皆様、
本当にステキな楽しいひと時をありがとうございました☆

またお会いできます時を楽しみにしています。056.gif

当分iPadからの投稿になります。
写真画像が落ちますことお許し下さいませ。・°°・(>_<)・°°・。エ〜ン。
by jazri-ru | 2012-05-10 21:32 | レッスン | Trackback | Comments(8)
Commented by aya at 2012-05-11 09:40 x
リルルズさん*
先日はふたたびお目にかかることができて、シアワセでした^^
キッシュもウェルカムドリンクも、愉しくてすぐに実践したい内容でしたね~☆
そして、まさかの“つけまつける”&グラビア撮影タイムが始まるとは~(笑)
こちらも、すぐに実践です(笑)(笑)
またお目にかかる日を楽しみにしておりますp(^^)q
Commented by ritsu at 2012-05-11 18:13 x
姉妹で参加していた姉のritsuです。
本当に勉強になるコラボレッスンでしたね。
レッスン後のおしゃべりタイムの盛り上がりは凄かったですね!
今でもクスクス思い出し笑いしている私です。
6月はあちこちのレッスンで再びお目にかかれる予定ですよね。
楽しみにしています♪



Commented by cake-y at 2012-05-11 22:41
K子ちゃん
楽しい時間をご一緒させていただき嬉しかったです~\(^o^)/
ドリンクの泡のお写真もステキだわ。
楽しい実験 そしておしゃべりもまた格別☆
お心遣いもありがとうございました。
Commented by jazri-ru at 2012-05-11 23:11
ayaさま。
こんばんは。
先日は、ご一緒させて頂きありがとうございました☆
それにしても、ステキな時間でしたね〜。
何だか、久しぶりに顔面筋肉痛になりそうでした^^;
つけまつける!は盛り上がりましたね〜o(^▽^)o
次にお会いする時は、きっと皆さんキラキラお目々ですね〜\(^o^)/
またお会いできますことを楽しみにしています☆
Commented by jazri-ru at 2012-05-11 23:25
ritsuさま。
こんばんは。
先日は、とてもステキなレッスンでしたよね☆
美人姉妹さんは、お噂では伺っておりましたが、
超美人姉妹さんだったのですね♡
ご一緒させて頂いき、とても嬉しかったです♪
6月がまたとても楽しみです(*^^*)
お会いできる日を楽しみにしています☆
腹筋鍛えておかないと〜)^o^(
Commented by jazri-ru at 2012-05-11 23:29
Y先生。
こんばんは。
先日のコラボレッスンは最高でした〜☆
ご準備も大変だったのではとお察し致します。
本当にありがとうございました。
そして、あちらの方もお世話になりましたm(_ _)m
いろいろとまたお世話になるかもしれませんが
どうぞ宜しくお願いします☆
Commented by mycantik_colors at 2012-05-15 22:52
遅ればせながら・・・
先日はご参加いただきどうもありがとうございました♪
楽しい楽しいレッスン&アフターになりましたね^^
またお目にかかれること楽しみにしています!
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
お心遣いもありがとうございました♪
Commented by jazri-ru at 2012-05-16 08:07
mycantic先生。
こんにちは。
先日のコラボレッスンでは、大変お世話になりました。☆
カラフルなドリンクを自分で試作して試飲する事ができ、
とても楽しかったですo(^▽^)o
ティーータイムは、ステキな皆様のお陰で笑い過ぎて筋肉痛になりそうなほど\(^o^)/

先生、本当にステキなレッスンをありがとうございました(*^^*)
おさらいしてみま〜す♪
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite