人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2012年5月25日

**パンレッスン**
……………………………………………
白うさ先生のパン教室に行ってきました♪

2012年5月25日_d0185736_15503828.jpg


メニューは、
スタイリッシュ山食
ディップ3種
ビストロサラダ
です001.gif

2012年5月25日_d0185736_15503852.jpg


山食は、紫色に仕上げ、
ディップは、どれもそのまま食べたくなる美味しさ072.gif

サラダのパルジャミーノもいい感じ〜003.gif

2012年5月25日_d0185736_15503978.jpg


パンはフワッフワで、次の日もとっても美味しく頂けましたo(^▽^)o

2012年5月25日_d0185736_15503929.jpg


美味しいパンに美味しいディップ、
美味しいサラダがあれば
おもてなしランチもバッチリだわ006.gif

白うさ先生、今月もステキなレッスンをありがとうございました☆

おさらいするのが、楽しみよ〜んo(^▽^)o053.gif
by jazri-ru | 2012-05-26 15:23 | レッスン | Trackback | Comments(2)
Commented by siroiro-usagi at 2012-05-28 08:55
riruさま
おはようございます♪

先日はパンレッスンにご参加くださり
ありがとうございました♪

いつもながら素敵にアップしてくださって
ウレシイで~す(*^^)v 感激☆

女子会なら充分なメニューかと思います^^
是非是非 おまねきブログも拝見させてね~♪

可愛いグリーンメールもありがとうございました^^
日々元気に成長しておりますよー!
Commented by jazri-ru at 2012-05-28 19:48
白うさ先生、こんばんは。

ビストロサラダ、おさらいしました〜☆
新鮮お野菜とパルジャミーノを早速調達〜♪
ワインに合いますね〜(o^^o)
とっても美味しく頂きました♡

いつも美味しいレシピをありがとうございます!

また来月もどうぞ宜しくお願いします(*^^*)
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite