人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2012年7月17日

**ケーキレッスン**
......................................................................................................................

レッスンリポートが続きます。。。


夏休み前の足掻きでしょうか^^:
来週から身動きが取れなくなりますから~(><)

はい。
Y先生のケーキ教室です067.gif

日頃、甘いものをあんまり欲しない私ですが、
今月に入り
めちゃくちゃ欲しておりました~072.gif
Y先生のレッスンまでケーキを買うのをグッとグッとガマン。。。><:

念願のケーキです~~016.gif

2012年7月17日_d0185736_1651046.jpg


ピスタチオとマンゴーのケーキ♡
と、ガレット~053.gif
どちらもとっても美味しいのよ~ん016.gif

そして、ココナッツのアイスクリームさ~001.gif

2012年7月17日_d0185736_1671544.jpg


南国の香りに滑らかな口どけ~053.gif

は~、我慢していてよかったわ~012.gif

しあわせ、しあわせ~~053.gif


Y先生、おいしいケーキをありがとうございました016.gif
by jazri-ru | 2012-07-19 16:10 | レッスン | Trackback | Comments(2)
Commented by cake-y at 2012-07-29 22:58
素敵なお写真をアップして下さってありがとう!!
アップのアイスも嬉しいわ(^^♪
なんだかストーリーがあってステキ☆
これからも食べたくなったら是非どうぞ(笑)
Commented by jazri-ru at 2012-07-30 13:23
Y先生、こんにちは。
毎日暑いですね(>_<)
こんなに暑いとすっかりスイーツも作らなくなってしまいました。
先生のスイーツが食べたくなりますね☆
9月まで待てるかどうか。。。(*^^*)
その時はどうぞ宜しくお願いします(o^^o)
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite