人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2013年1月8日

**お気に入り**
........................................................................................................

半年も前から悩んで、やっぱりカワイイと購入を決意した食器。
カフェオレボウルは、20年前、アルバイトで一緒だったお友達が
誕生日プレゼントにくれたモノ053.gif
今はどうしているかしら。。。
食器のお店は同じところ016.gif

そして今日、免許証の更新に行ってその帰りに寄った
子供の頃から大好きだった
小さなパン屋さん「リストワール」

このマロンパイ、大好きなんだ~053.gif053.gif

2013年1月8日_d0185736_13393941.jpg


気付いたらお気に入りばかり~016.gif072.gif
キュンキュンっ072.gif

2013年1月8日_d0185736_13404933.jpg


子供たちは今日から給食開始!

私の今日ののんびりランチは、
マロンパイとミルクたっぷりのカフェオレ~056.gif

さ、食べたら動こう!
まずは、目の前の片づけから。。。006.gif
by jazri-ru | 2013-01-08 13:51 | おうちフォト | Trackback | Comments(6)
Commented by moco_mama at 2013-01-09 20:49
K子ちゃん新年おめでとうございます。
新学期が始まりいつもの生活が戻りましたね。
K子ちゃんのほっこりするブログを
今年も楽しみに読ませていただきますね(^o^)
新しい年もK子ちゃんにとって良い年となりますように♪


話変わりまして、免許更新に7日に行ってました〜
ニアミスでしたね☆
Commented by jazri-ru at 2013-01-10 19:23
T先生、明けましておめでとうございます(^o^)

免許更新、7日に行かれていたのですね!
ホント、ニヤミス〜。
誰か知っている人いないかなぁってキョロキョロしましたが、
今回はいなかったです。

いつも優しいオーラたっぷりのT先生☆
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
また癒されにお伺いします〜(o^^o)
Commented by peaceful-pastel at 2013-01-11 00:21
リルルズさん〜
こんばんわ〜
この食器かわいいですね〜
ごだわりを持って 食器を選ぶのも 
楽しいですよね〜
マロンパイもおいしそうです〜
〜yukari〜
Commented by jazri-ru at 2013-01-11 20:51
yukariさん、こんばんは。
ありがとうございます。
ちょっと柄が幼いかなあと思ったりで…悩みましたが、
食器棚を整理すると、お、入るじゃない!っということで
買ってしまいました^^;
でも、悩みに悩んで買ったので、とっても良かったです♪
Commented by alice at 2013-01-12 03:02 x
今年もK子ちゃんの写真に酔いしれたい1人です。
どの食器もK子ちゃんが撮ったらフォトジェニックになるよ~。
マロンパイもグレードアップです♪♪♪。
Commented by jazri-ru at 2013-01-12 18:05
aliceさま。
こんばんは。
いつも褒め上手なaliceさま♡
今年も素敵なテーブルとお料理を教えて下さいね(*^^*)
今年のお正月は、以前教えて頂いた伊達巻を♪
とっても美味しくいただけました~☆
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite