人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2013年1月16日

**ケーキ教室**
.................................................................................

今年初のお教室056.gif
コチラのケーキ教室へ行ってきました053.gif

念願のガレットデロアです053.gif
中にウェーブという小さな陶器の人形を一つ入れて、それが入っていたら当たり!!
ウチの弟ちゃまは、当たりが欲しくって帰ってきて二切れも食べました(^^:←まだ当たりは出ていませんよ037.gif

2013年1月16日_d0185736_21172719.jpg


小さなガレットデロアとお抹茶のグラスかけケーキ、パンナコッタ016.gif

2013年1月16日_d0185736_21205589.jpg


う~ん、幸せ~~016.gif

2013年1月16日_d0185736_21243481.jpg


美味しいお紅茶と共に、素敵な時間でした~072.gif

今日ご一緒だった方の相棒、チョウチャン人形はこの次に。。。006.gif
ク~006.gif
by jazri-ru | 2013-01-16 21:33 | レッスン | Trackback | Comments(4)
Commented by cake-y at 2013-01-17 05:45
K子ちゃん
先日はレッスンにきていただきありがとうございました!!
弟くん~可愛いね☆2切れも!けど~意外と当たらないものですね。
また後日のお楽しみだね。
フェーブ選びも盛り上がり 嬉しかったです。
お写真いつもながら素敵で 感激だわ。
チョーさんアップも楽しみ(笑)
Commented by jazri-ru at 2013-01-17 17:37
Y先生
先日は、美味しいレッスンをありがとうございました。
はい、弟はどんどん食べていますが、いまだに出てきていません。
あと4分の1。。。
かなり楽しんでおります~(*^^*)
Commented by aya at 2013-01-30 13:11 x
ご次男クンの反応、可愛いですね〜♡♡
↑の、ミシンショットも、たまりませ〜ん(*^^*)

私も、昨日ようやく念願のガレットデロワのレッスンに伺ってきました〜!
さすがY先生レシピ☆と〜〜っても美味しいですねo(^▽^)o
来月のケーキレッスンの予約もお願いしてまいりました!
3ヶ月連続の舞子訪問です。。そろそろ引っ越した方がいいでしょうか?(笑)
Commented by jazri-ru at 2013-01-31 21:28
ayaさま。
こんばんは。
ありがとうございます(*^^*)
子供って面白い時がありますよね〜。
ayaさんちのガレットデロアのフェーブは誰が当たりだったのでしょう。今度聞かせて下さいね^o^
舞子にいらしていただなんて、なかなか会えないものですね。
お時間がおありの時は、是非寄って行って下さいね。
本当に近いのです。
ゆっくりお喋りしたいですね♪
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite