人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2014年5月3日

** ufufu たけのこ =2= **
.........................................................................................................................

Mりんちのタケノコ。
お隣の物だと思っていたら
Mりんちのお庭のタケノコで
*たけのこご飯作ったよ*と
持って来てくれたの〜053.gif

2014年5月3日_d0185736_10263222.jpg
上にのっている木の芽もお庭の物で〜♪
我が家の皆は、お庭で採れるなんて〜!!素敵すぎる〜!!!
と大興奮003.gif

早速、頂きましたよ〜016.gif
こんなふうに(*^^*)

2014年5月3日_d0185736_10292973.jpg
めっちゃ美味しい〜〜053.gif
旬の物のありがたさでございます012.gif
そして、友の優しい味もグッと染みました〜♡

で、タッパーを返しに上がったところ
小さいMちゃんが、た〜くさん、それもとっても一生懸命に
たけのこを掘ってくれたのです066.gif072.gif072.gif072.gif

もう、おばちゃん感激〜〜056.gif
袋に沢山くれたんだけど、より美味しいものをと言って
私が帰ってからMりんとMちゃんがまた掘ってくれて
届けてくれたのです055.gif

なんと嬉しいコト〜043.gif053.gif

2014年5月3日_d0185736_10364916.jpg
お手紙は、竹の皮だよ〜☆
可愛すぎるっ072.gif
もう一つ、めっちゃ可愛いお手紙をもらったんだ〜。
女の子、かわいいっ053.gif

とっても美味しくいただきました〜♪

いつもありがとう〜016.gif










by jazri-ru | 2014-05-03 10:42 | おうちフォト | Trackback | Comments(0)
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite