人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2014年6月2日

** すっきり♪ **
..................................................................................................

前からやりたかった事の一つ。
靴箱、ならびに 玄関の見直し♪

お昼前からとりかかり、夕方まで玄関に〜005.gif
靴箱の肥やしのようになっていた靴達を処分して、
パパさんの履いていない革靴も沢山処分してもらって〜023.gif

いい感じに数を減らせば、空間が生まれて
風通しも良くなった感じ〜003.gif

ここは誰の段 と一目でわかれば片付けもしやすくなる。
段を決めるとき ちょっと悩んだけど、
下から順に 砂を沢山もって帰ってくる人 とすれば
必然的に 下から弟ちゃま...という事になった。

スッキリしてお花に目がいって撮りました(*^^*)


2014年6月2日_d0185736_22584277.jpg

玄関か綺麗になって
嬉しくなって 何度も見に行っては喜ぶ053.gif
玄関がすっきり美しいと、帰って来てドアを開けた瞬間も
ごちゃごちゃしていた玄関より、はるかに心地いい〜。
家族のみんなも、言葉にしないけれど
きっと何か違いを感じているはず〜と半ば感情の押し付けのようだけど
綺麗にする事って大事だなと やってみて感じたな072.gif

2014年6月2日_d0185736_22082711.jpg
。。。でも、分かっていてもなかなか出来ないのが辛いところ。。。
玄関、いつまで維持できるのか〜〜〜012.gif









by jazri-ru | 2014-06-02 22:22 | おうちフォト | Trackback | Comments(0)
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite