人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2014年7月17日

** ケーキレッスン **
.....................................................................................................

今月もコチラのレッスンに行ってきました016.gif

いつもながら、ステキなお花がお出迎え056.gif
2014年7月17日_d0185736_19424823.jpg
ウエルカムドリンクは、ケーキに合わせて爽やかなスパークリングジュース053.gif
蒸し暑さが吹き飛ぶレモネードな美味しさ〜☆
2014年7月17日_d0185736_19435437.jpg
そして、今月のケーキは
レモンのタルト053.gif
もう、白いイタリアンメレンゲとレモンクリームが最高にマリアージュ〜〜〜053.gif053.gif053.gif
↓の写真は、お家で。
食べる前に撮っていると、まだ〜!?の声〜(*^^:)
ハイ、写真はほどほどにして、頂きましたよ〜〜011.gif
2014年7月17日_d0185736_19463089.jpg
やばい!これはヤバいです037.gif
あっという間に完食です〜〜003.gif
あ、パパさんの分は一切れ冷凍庫に。
早く食べれても土曜日になってしまうので(^^:)

そして、パイ生地の残りをウインナーロールにして下さってね。
なるほど、余ったらこういう使い方をすればいいんだ!
これも美味しい〜〜。
2014年7月17日_d0185736_19530847.jpg


あと、今月はキッシュも〜〜016.gif
キッシュのちゃんとした写真がなくて、ごめんなさい040.gif
2014年7月17日_d0185736_19552382.jpg
キッシュも本当に美味しくって〜〜。
これがお家で作れたら、外で買うより食べるより、
断然 美味しいのでござるよ〜〜〜072.gif072.gif072.gif


ステキなディスプレイもクギ付け053.gif
2014年7月17日_d0185736_19580463.jpg

やっとお会いできたAさん053.gif
そして、新しい出会いもあり、ステキな時間を過ごさせて頂きました。

夏休み、おさらいしたいな〜〜016.gif










by jazri-ru | 2014-07-17 20:12 | レッスン | Trackback | Comments(2)
Commented by aya at 2014-07-18 08:05 x
リルルズさん☆先日は、念願かなって(笑)やっとやっとお目にかかれて嬉しかったです!
キラキラ充実されていらっしゃって、リルルズさんらしいおだやかさも変わらずで…(*^^*)
お写真も、さすがです~素敵レッスンそのままの空気感!*\(^o^)/*
よかったら、またご一緒させてくださいね(^-^)/
Commented by jazri-ru at 2014-07-18 10:03
ayaさま〜。
こんにちは。
先日は、本当にやっと〜でしたね〜☆
ますます、お美しくなられているayaさん♪
夢のように嬉しかったです(*^^*)
うちも、中2男のニキビ対策頑張らなくっちゃデス(^^:)

こちらの方こそ、是非是非またよろしくです☆
またご一緒致しましょ〜〜〜♡
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite