人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2014年9月19日

** ひとやすみ〜♪ **
........................................................................

バタバタ〜っとした後の
ひとやすみ〜011.gif

おうちでカフェタイム〜072.gif063.gif
2014年9月19日_d0185736_20542317.jpg


エスプレッソコーヒーをブラックで053.gif
この時のお礼にとお友達がくれた
スターバックスのデミカップ016.gif
2014年9月19日_d0185736_21025974.jpg



とっても可愛くって、エスプレッソにgood072.gif
それより、気持ちが嬉しかったなあ♡
2014年9月19日_d0185736_21052575.jpg
漬けちゃうなんて
お行儀が悪いかしら〜023.gif
ウフフ♪
エスプレッソの苦みがイイ!!

明日は、中学の運動会058.gif
リクエストの海老フライはバッチリ、仕込みOK〜066.gif
あとは、明日の朝5時に起きて
唐揚げとともに 揚げまする〜〜〜066.gif066.gif066.gif006.gif

お重に詰めるのは今年で最後になるかしらね〜〜。












by jazri-ru | 2014-09-19 21:15 | おうちフォト | Trackback | Comments(5)
Commented by umisanjin at 2014-09-20 00:23
久しく、コーヒーを飲んでないなぁ、、エスプレッソ、、懐かしい、、、。
この写真を見てたら、飲みたくなりました(笑)
Commented by chica3733 at 2014-09-20 11:57
リルルズさん、超かわいいスタバのデミカップ♪
ストライプの取っ手や内側の赤、このタイプすきです。
数年前に夏限定のコースターをひとめ惚れして
即買したことあります。こんどアップしちゃおうかなぁ??
エスプレッソにお菓子を漬けるっておいしそうですね。
こんど やってみる〜(๑´ڡ`๑)
Commented by jazri-ru at 2014-09-20 17:28
sun-shiさま。
ありがとうございます。
実は私も数年前にエスプレッソローストにハマった事が♪
スタンプカードありましたね〜。
私は一枚もフルスタンプにはなりませんでしたが・・・(^^:)
とっても美味しかったのを思い出しました〜。
Commented by jazri-ru at 2014-09-20 17:33
umisanjinさま。
コーヒー、最近飲まれてないのですね。
エスプレッソ、濃いですが甘い物と合わせるとガツンと美味しいですよね〜♪
胃がしんどくない時に(*^^*)ぜひ〜♪
Commented by jazri-ru at 2014-09-20 17:39
chicaさま。
ありがとうございます!
超かわいいですよね〜☆
これは、クリスマス限定だったようです。そんな感じですよね♪
chicaさんの夏限定のコースターも気になります〜〜♡
up楽しみにしていま〜す(*^^*)
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite