人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2014年10月7日

** 食べたかったの〜 **
...................................................................
先日、Rさんから頂いた
のお菓子016.gif

名前が。。。♪ といって
わざわざ足を運んで下さったようで、
きゃ〜、☆☆も覚えていて下さっただなんて〜〜053.gif
もう、このサプライズは感激です!!!

で、これなんだよ〜011.gif

2014年10月7日_d0185736_20060940.jpg

とってもかわいいでしょ〜053.gif


2014年10月7日_d0185736_20564510.jpg


神戸らしいロゴも可愛くってさ〜053.gif
そして、かの有名なミルクジャム!
とっても美味しい〜〜072.gif
ベリーの方も大好きなお味〜(*^^*)


2014年10月7日_d0185736_20583006.jpg

こんなに素敵なプレゼント
Rさんのお気持ちが、本当に嬉しかったわん012.gif

とっても優しい気持ちをありがとう〜〜〜056.gif

そして。。。

と〜〜〜っても美味しかったよ〜〜〜016.gif072.gif


また 会いましょ(*^^*)ne♪










by jazri-ru | 2014-10-07 21:05 | おうちフォト | Trackback | Comments(4)
Commented by れいこ at 2014-10-08 11:07 x
 ジャム、お好みに合ってよかった~!

 そして焼き菓子!側面からしか見てなかったので、真上から見るとこんなにかわいい形だったとは!視点がさすがです!
 写真全体の雰囲気も好きです。この写真、パティスリーAKITOさんの目にとまらないかな~。この写真に気づいて欲しいな~(笑)

 ぜひぜひ、また!
 
Commented by chica3733 at 2014-10-08 19:16
こんばんは〜
上から見るとお花のようでかわいらしいですね✿
ミルクジャムは はじめまして、試食してみたいです。
撮り方も素敵でほんとにおいしそう!

merci❤
Commented by jazri-ru at 2014-10-09 00:28
れいこさま。
私の苦手な俯瞰(汗))。
でも、あまりにキュートだったので、思わず!〜♡♡♡
お味は、本当に美味しかったですよ〜♪
私は、れいこさんのチョイスがいつも大好きです〜(*^^*)

例のもの、早く最後まで見たい!!!

やっぱり好きだなあ。れいこさんのチョイス!!!
Commented by jazri-ru at 2014-10-09 00:31
chicaさま。
こんばんは〜☆
ありがとうございます♪
かわいいのって、キュンっときますよね〜。
ミルクジャム、おすすめですよ♪
機会があれば是非〜〜〜。

キュン〜♡
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite