人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2014年11月14日

** 待ってました〜 **
...................................................................

今日の午前中に宅急便が届くようになっていて〜♪
その後、出かける予定にしていたんだけど
いつもの時間になっても、まだ来ない008.gif

う〜、早く来て欲しいなあ〜♪
と〜っても待ち遠しいんだよな〜053.gif

で、待ちきれなくて、コーヒーを飲む事にした063.gif

2014年11月14日_d0185736_21140871.jpg
午前中のギリギリ、11時45分に
ピンポ〜ン053.gif053.gif053.gif

あっ、きた〜〜〜〜016.gif

うふふ、今年のお初さ〜ん016.gif
届いたのは。。。
これだ〜〜〜〜041.gif

2014年11月14日_d0185736_21164375.jpg
坂越のカキでございま〜す012.gif

去年、お世話になった方に生まれて初めて坂越のカキを頂いて
そのお味が忘れられなくて、カキの季節を待って
やっと。。。ポチっ。

キタ〜〜〜〜〜!!!!

生で! もちろん、生でいきます(*^^*)

幸せじゃ〜〜〜056.gif

我家の弟ちゃまと私の二人がもう、止まらなくて〜

届いてすぐに美味しく楽しんじゃったので
出かけるの やめました〜〜〜003.gif

あ〜〜〜、幸せじゃ〜〜〜053.gif


















by jazri-ru | 2014-11-14 21:30 | おうちフォト | Trackback | Comments(8)
Commented by umisanjin at 2014-11-15 01:04
牡蠣が、好物なんですね~! 私は、あまり食べないのですが
漁師さんから、頂いた時は、レンジで、口が開く位、加熱後
開いて、酒、醤油を垂らして、網の上で、焼きました!
めちゃ旨かったです。 ^^
Commented by doronko-tonchan at 2014-11-15 06:17
殻付きカキは炭で焼いて食べるのが一番です。
美味すた~(^○^)v
火気注意です。^^
Commented by jazri-ru at 2014-11-15 15:26
umisanjinさま。
はい、牡蠣が大好きです♪
漁師さんから頂いただなんて、うらやましい〜。
レンジ、私もしました〜♪
もし、牡蠣が苦手なら、意外なのですが生でレモンをちょいと絞る、これは牡蠣臭さが全くないです!
火を入れるほど牡蠣が主張してくる感じがします。
酒、醤油もいいですね〜〜〜♡
Commented by jazri-ru at 2014-11-15 15:28
doronco-tonchanさま。
炭焼きですか〜♪
香ばしくて美味しそうですね〜。
こんな時は、お庭に憧れちゃいます〜(*^^*)
Commented by jiroemon0310 at 2014-11-15 18:55
リルルズさん、こんばんは~♪

生ガキがお好きですねw
小生、ちょいと苦手w(苦笑)
カキフライは大丈夫で戴きますw

小生、本当の美味しい生牡蠣を食べた事がないのかもと(笑)(^_-)-☆
Commented by chica3733 at 2014-11-15 19:26
こんばんは♪
牡蠣、大好きだけど火が通ったのだけ〜笑

マグカップがとても素敵❤
Commented by jazri-ru at 2014-11-17 09:48
jiroemonさま。
おはようございます♪
生ガキ、苦手ですか〜。
我家のパパさんも、カキフライなら〜と言っていました(^^:)
牡蠣は、味覚の好みが大きく左右される食材なのかもしれませんね〜。
Commented by jazri-ru at 2014-11-17 09:54
chicaさま。
おはようございます♪
やはり、火が通ったものですね〜。
ふむふむ、わからないでもないです。
と、思えるようになってきた(^^))
でも、あれだけ食べれたら幸せでした〜〜♡

マグカップ、ありがとうございます♡♡
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite