人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2014年11月18日

** えっ?? **
.................................................................

日曜日、お兄ちゃまのお友達から1本の電話。

「え”〜、マジで??お化け???すぐ行ったるわ!!」

で、とんで行ったお兄ちゃま。

その後すぐにまた、その友達から電話があり
おばちゃん、嬉しくて電話を取る。

「○○? 今、○○んちに行くって行ったけど〜。
どうしたん?なんか、ヤバいらしいって言ってたけど、お化けがどうとか」
と言うと
「そうやねん、なんかなあ、2階の電気が勝手に付くねん!なんか おる!!」
本当に誰も家に居ないのか、まず確かめてから(泥棒とかだったら対応も変わるので))
「え”〜、ちょっとそれ、大丈夫?
何かあったらすぐに行ってあげるから
電話しーよ!」
「うん、わかった、じゃ」

と、こんなやり取り。

なになに〜、お化け???
めっちゃ気になるやん〜025.gif

お兄ちゃま帰って来て早速聞く。

よーわからんけど、2階の電気が勝手に付いて、飼っている犬がやたら吠えたらしい とな。

それは〜。。。おったんちゃう?お化け。。。

今度、○○に会ったら絶対に聞こうと思う。

それにしても、何かあった時に、頼りにしてくれるってとっても嬉しいことだな(*^^*)

2014年11月18日_d0185736_20351918.jpg
○○、なんともなければいいなあ〜。










by jazri-ru | 2014-11-18 20:38 | | Trackback | Comments(4)
Commented by umisanjin at 2014-11-18 22:50
出ましたか、、、@@; 
Commented by jiroemon0310 at 2014-11-19 18:55
こんばんは~♪

なんやら怪しい話(笑)
その後のリポートがめっちゃ楽しみな治郎右衛門ですw(^_-)-☆
Commented by jazri-ru at 2014-11-19 21:44
umisanjinさま。
本物なのかなあ。
もしそうなら。。。
ゾクッとします〜(><)
Commented by jazri-ru at 2014-11-19 21:46
jiroemonさま。
こんばんは〜♪
怪しすぎて、とっても気になります(><:)
私がすっとんで行きたかったくらいです〜。
でも、かなりビビリなので、リアルだったら無理です〜〜(><)))
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite