人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2014年11月20日

** もうクリスマス? **
..................................................................

月曜日、なんとなくIKEAに行ってみようと
ブーンと車を走らせる。
平日なのに、しかも月曜なのに、すごい人〜。
そして、小学生がいっぱい〜。
そっか、行事の多い11月の月曜日はどこかしらの学校で代休があるのよね〜。
それにこの人の多さは、もしかしてクリスマスグッズを見に来られている?〜072.gif
流石IKEAだな〜♪
そう言う私も思わず手にしたのが
このライト。

2014年11月20日_d0185736_23253309.jpg
コードと星カバーがついて999円。
星カバーは紙で出来ていて、ペッタンコに折り畳めるので
シーズンオフには収納場所に困らないのがいいな。
うちのライトに星のカバーをかけたのですが、そんなイメチェンもアリかな〜016.gif

2014年11月20日_d0185736_23392929.jpg
クリームシチューが美味しい季節になりましたね〜016.gif
じゃがいもがなかったので小さくカットした大根を入れたんだけど
意外に美味しかったよ037.gif










by jazri-ru | 2014-11-20 23:53 | おうちフォト | Trackback | Comments(4)
Commented by jiroemon0310 at 2014-11-21 18:22
こんばんは~♪

クリスマス・・・
一年の早い事w
そして大掃除・・・いよいよ来ました大掃除(苦笑)

クリームシチューに大根~!
大根大好きな治郎右衛門、早速かみさん料理長に相談です(笑)(^_-)-☆
Commented by umisanjin at 2014-11-22 00:23
おぉ! ナイスグッズですね~ ^^
大根は、様々な料理に使えますからね。
カレーに入れても、美味しいですよ。
Commented by jazri-ru at 2014-11-22 16:11
jiroemonさま。
こんにちは♪
1年ってあっという間ですね^(^^:)
大掃除〜(><)
一気にはなかなか出来ないので、少しずつ頑張ろうかなあ。
大根美味しいですよね♡
是非是非、料理長様に♡♡
きっと美味しいのを作ってくれますね〜(*^^*)
Commented by jazri-ru at 2014-11-22 16:13
umisanjinさま。
大根、カレーに入れても美味しいのですね〜!!
今度やってみよっと〜♪
そうそう、たけのこも美味しかったですよ〜(*^^*)
水煮ですけどね〜(^^:)
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite