人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2014年11月25日

** つながり **
..........................................................................

いつもお世話になっている美容師さんご夫婦。

「今度、休みの日にイカを釣りに行くんですよ〜♪」

そして、イカの塩辛の作り方とか、いろんな事を教えてもらって、

「沢山釣れたら持って行きますよ〜♪」

と言って下さった。でも、それは流石に申し訳ないと言ってお店を後にする。

数日後、バッタリそのご夫婦と家の前で会う。(ご近所です♪)

「イカを釣って来たので、どうかなあと思って今日電話したんです〜」

残念な事に留守にしていて電話を取る事ができず、
生ものだから、別の方に差し上げたとのこと。

残念だったけど、
覚えていて下さって
電話までして下さった事が
すごく嬉しい〜016.gif

とっても大切な物を頂いた、
そんな気持ちになりました〜056.gif

2014年11月25日_d0185736_22303376.jpg

そろそろそのご夫婦に会いに
美容室に行こうかな〜072.gif

人との繫がり。
嬉しかったりする012.gif

大切にしたいな〜☆












by jazri-ru | 2014-11-25 22:39 | おうちフォト | Trackback | Comments(6)
Commented by umisanjin at 2014-11-25 23:41
残念でしたが、気持ち、、嬉しいですね ^^
Commented by doronko-tonchan at 2014-11-26 05:50
ホントですね。 まっ、イーカ!^^:
Commented by jiroemon0310 at 2014-11-26 18:49
釣りたてのものは新鮮でまいう~!
なんやら残念でしたが、釣り好きの人は年がら年中釣りばっかし(笑)
次の釣り行脚でおこぼれ頂戴いたしましょうかネ(笑)(^_-)-☆
Commented by jazri-ru at 2014-11-26 21:06
umisanjinさま。
こんばんは。
人の思いがけない気持ち、とっても嬉しかったです(*^^*)
素敵なかわいいご夫婦なのです♪
Commented by jazri-ru at 2014-11-26 21:08
doronko-tonchanさま。
こんばんは。
うんうん、真イーカ〜♪
それ以上に気持ちを頂きました〜。
Commented by jazri-ru at 2014-11-26 21:11
jiroemonさま。
こんばんは。
やっぱり釣りたては最高なのですね〜。
こりっこりですよね〜♪
はい!次回を楽しみに〜おこぼれ頂戴だニャ〜(*^^*)
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite